2012/5/14 フォトショットランニング写真 ① | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2012/5/14 フォトショットランニング写真 ①


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


2012年5月14日

岡山国際サーキット走行会

フォトショットランニング

が開催されました。







この日は天気予報に反して、とてもいい天気でした。

開催日以前の木曜日の段階では「降水確率60%」となっていましたので、

今回は雨かぁ~なんて思っていましたら、

今年も健在!晴れ男パワー炸裂いたしました。

天気は当日の18時以降雨という予報になり、

この日は3本ともいい天候に恵まれました。

フォトショットランニング雨知らずです!









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

4月のモトレボ以来の走行、TT1レーサーレプリカ。

色々ご質問を受けたので、少し説明させていただきますと、

まず、エンジンはDUCATISS1000DSで1100ccまでスケールアップしております。

フレームはSS1000DSエンジン用のイタリアで購入した、昔のTT1レーサーのようなロッカーラパイドのフレームです。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

朝8時に到着すると先陣部隊が準備を進めていました。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

受付が済んだところで、ブリーフィング。

注意点や転倒しないための心得をお伝えいたします。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

1本目走行開始。

それにしても気温もちょうど良くいい天気です。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

HONDA NSR250









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

DUCATI 1098









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

DUCATI SS800

ドゥカティ東名名古屋 伊藤mgr.











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

DUCATI 1098S





今回も多くの皆様にご参加いただきましてありがとうございました。

このブログの写真はわたくしが撮影した素人写真であります。

ピンボケ等ございますが、広い心でお許しください。(笑)






PART2へつづく・・・・・