有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2012年03月01日 22時42分19秒

2月27日 「極寒」伊勢ツーリング ① 

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿


2012年2月27日月曜日

毎年恒例の

「極寒」伊勢ツーリングに行ってきました。

月曜日にもかかわらず、総勢32台!


しかもこの日最高気温7℃という激サブの日でした。

天気はよかったんですが・・・とにかく寒い日でした。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

第二集合場所、安濃SA。

みんなが安全に走れるように伊藤mgrが注意を呼びかけています。

こういう寒い日はタイヤもグリップせずに滑りやすいので要注意です。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

わたくしのGT1000も参加。

骨折から約5ヶ月ぶりに復活。
(1週間前にツーリングリハビリ済みですが)












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

いろんな車種が32台。

これだけ揃うとハンパない迫力です。

みんなにジロジロ見られます。(笑)










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

今回も参加してくれました、もんちゃん。

DIAVELに乗ってもらいました。

           









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

いざ、出発!











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

高速道路を伊勢方面に向かい、

有料道路を通って、伊勢志摩スカイラインへ。

山をどんどん登っていくと、気温もどんどん下がっていきました。(笑)

頂上の展望台から見た景色。

最高です。 










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

景色はいいのですが、とにかく寒くてそれどころではありませんでした。

というのが本音。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
寒すぎてこんな感じに。

風が刺さるように寒いので、極力肌の露出をなくしています。 









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


せっかく来たし、とりあえず記念撮影。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


寒いとわかっていても、楽しいんですよ。

「さぶ~さぶ~」とかいいながらみんなでワイワイ。



この後、伊勢志摩スカイラインを降り、

昼食へ向かいます。



PART2へ続く




 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。