有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2012年02月21日 19時21分53秒

2012 三重輸入車ショー

テーマ:レース、走行会、イベントの写真
2012年2月18日・19日

毎年開催しております、

「三重輸入車ショウ」

が今年も開催されました。

年に1回の4輪・2輪の輸入車が集うショウです。

ドゥカティ鈴鹿も出展いたしました。







まずは会場がオープンする前にお散歩。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間









ゴイスーなMINIを発見。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ゼィーブラー!

これペイントではなく、写真をコピーしたカッティングだと思います。

だから近くで見ると超リアル。










もっとすごいのがこれ。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

おヒョウ。

毛並みがリアルなおヒョウです。

これが似合うのはL.Aか、富○サファリパーク。

こういうのを本気で作るから外車は面白いんです。

日本メーカーでは絶対に作らないと思います。

外国メーカーは遊びを形にするからいいものが作れるのだと思います。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この静けさが妙に似合うBMW。

CMの「あの音」が頭の中に響きます。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

スエディッシュなデザインのVOLVO。

大人のアクティブな週末っていう感じです。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

最近かわいらしいモデルが目立つ、ALFA ROMEOとFIAT。

色使いも綺麗です。

さすがイタリア。






とりわけ目を引いたのはこちら。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

AUDI R8。

この「ぬるっ」と滑らかな感じがデザイン力を感じます。







散歩の時間も終わり、いよいよオープン時間。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

会場オープンと同時にたくさんのお客様が入場されました。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティブースはこんな感じ。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今年3月発売の

「STREETFIGHTER848」と、

昨年から人気が続いている

「DIAVEL」
をメインに展示いたしました。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


多くの人がこのDIAVELに関心があるようです。

試乗も盛況で昨年を上回る人数のお客様がご試乗されました。

これで一人でも多くのドゥカティストが誕生すれば言うことありません。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

そして、今回お手伝いに来てくれたのは、

木島さやかちゃん。

ドゥカティブースに華を添えてくれました。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


皆様、寒空の中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

今年の輸入車ショウはいかがでしたでしょうか?

私共はこの輸入車ショウをきっかけに、輸入車の魅力に気づいていただき、

そして、皆様にいつか所有していただく日が来るよう願っております。

「輸入車ショウでみたDUCATIをもう一度見たい」、

「もう一度試乗してみたい」、

と思われましたら是非ドゥカティ鈴鹿まで足をお運び下さい。

私たちがドゥカティのA to Zをご案内させていただきます。

皆様本当にありがとうございました。

次はドゥカティ鈴鹿ショールームで皆様をお待ちしております。







<2012 三重輸入車ショウ>

来場人数 9389名  前年比101.7%

成約台数 38台 

試乗件数 533件(内ドゥカティ102件)

*数値は4輪・2輪の合計数です。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:会場の・・

>candy父さん

ありがとうございます。

1 ■会場の・・

雰囲気伝わりました。
広角good ですね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。