有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年12月19日 18時47分48秒

2011/12/17 エビフライツーリング

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿


2011年12月17日


2011年を締めくくる最後のツーリングでした。


かなり寒い日でしたが、それでもバイクに乗っていれば楽しいもんです。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

楽しいのも思い出になりますが、


ちょっと大変な思いをしたら、もっといい思い出になります。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿


これからは楽しさだけを求めていてはダメです!(べつにダメではないですが・・・)




ここで皆さんに質問。


今までのツーリングでどんなことが一番印象残っていますか?


ほら、辛いこと多くない?


あの時は土砂降りにあったとか、とんでもない道に迷い込んだとか、途中で吹雪いたとか、


逆に暑くて飲み物を探したけど自販機が見つからなかったとか。


でも今にしてみればいい思い出ですよね?


思い出が多ければ多いほど心の肥やしになります。


心にしっかりと刻み込めるバイクライフを楽しみましょう。








話しは戻って、今回行った先は


まるは食堂




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

いや~皆さんおいしそうです。


寒さを耐えた後の食事は最高ですよね。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿


上目使いで写真に写るとなんだか・・・。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

ひとりじゃんけんで次に食べるおかずを決めています。(うそ)



すみません。同行していないので完全僕の想像でブログを書いています。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

しかし、いつ見ても大きいエビフライですね~。


昔、後輩がこの大きなエビフライを見て、


「これって、えび何本分なんですかね~」


言っていたことを思い出した。(笑)


「1本分だよ!」







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿

エビフライもおいしそうですが、かにもいいですね~。


これを見てたら昔のブログを思い出しました。



2008年9月8日のブログ開始の間もない頃の鳥羽のエビフライブログ 

http://ameblo.jp/a-fidelio/entry-10136875385.html







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿


そんなこんなで、今年のツーリングもこれで最後となりました。


この一年、多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございます。


来年も一層ツーリングを企画してまいりますので、皆様のご参加心よりお待ちしております。


また来年ツーリング行きましょう!


Ciao!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。