有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年12月11日 21時34分56秒

2011 クリスマスパーティー ①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今年もみんなが集結!


総勢70名の、


クリスマスパーティークリスマスツリー


を開催いたしました。



名古屋で開催しましたが、鈴鹿組みも24名参加!


盛に盛り上がった盛り盛りパーリーとなりました。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


みんなで集まるのはやはり楽しいです。


初めて参加の方もいらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて大盛り上がり。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今回のスペシャルゲストは、


ドカマガなどバイク雑誌でおなじみの


セクスィ~サンタの


たもんめぐみさん!


来てくれてありがとー!


サンキュー!オッケーィ!



サンタで思い出したけど、昔見た「アリーMYラブ」でアリーが歌ったSANTA BABYが忘れられない。

きっと、アリーMYラブを見たことある人は「あーあーあれね」という感じだと思いますが。

とにかくアリーがかわいい。

ちなみにドラマの中でアリーは弁護士役です。

そのギャップがたまらないんだよね。

動画を見つけたので是非見てください。

youtube http://youtu.be/kmO9P6tv_Ts


余談でした。







ここからはだんだんみんなの顔が赤くなっていく様子をご覧下さい。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



今年もかなりのんでいたあほなおっさん 。(青Tシャツ)


今回はかなり気合が入っていましたが、気合が入りすぎて最後には自力で立つことができませんでした。(笑)


でも楽しければオッケーィ!


左はSS会会長。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


この日はフリードリンクということでみんな飲みまくり。


ビールから水割りにチェンジてからみんながひょう変。


でも楽しければオッケーィ!






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間






PART② プレゼント抽選会へつづく

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れさまでした

>KINGさん

お疲れ様でした!

すみません間違えてしまいました・・・

さすがKINGですね。

またみんなで楽しみましょう!

ありがとうございました。

1 ■お疲れさまでした

楽しい時間を、ありがとうございました。

来年も開催できるように、がんばりましょう。


名前違ってますよ。めぐみさんですよ!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。