有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年11月24日 08時45分15秒

ドゥカティ鈴鹿 6周年記念祭 みなさまありがとうございました!

テーマ:レース、走行会、イベントの写真


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿6周年


2011年11月19・20日


ドゥカティ鈴鹿6周年記念祭が開催されました。


初日は大雨で、試乗は中止されたものの、多くの人にご来店いただきました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿6周年

ドゥカティのアパレルを中心にセールを行い、


T-シャツは40%off、レザージャケットも最大30%offとかなりお買い得なセールでした。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿6周年


ダイネーゼ商品もAGVヘルメットがもらえるキャンペーンが開始されましたので、


冬物のジャケットやパンツを買われた方が多かったです。


AGVのキャンペーンの詳細はこちらをご覧ください











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ドゥカティ鈴鹿6周年


20日は試乗会も開催され、1番人気は「DIAVEL」でした。


みなさん、DIAVELの見た目と乗った感じのギャップに大驚き。


「こんなに軽いの!」


「こんなに走るの!」


「思ったのとぜんぜん違う!」


などなど色んな感想が聞かれました。


1度は乗ってみてください、DIAVELに。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ARAIフィッティングサービス


ARAIヘルメットフィッティングサービス


も開催いたしました。


来ていただいたのはいつもの、


フィッティングのプロ「山城の安田さん」です。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ARAIフィッティングサービス


目の前で説明してもらいながらやってくれるので勉強にもなります。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ARAIフィッティングサービス


お客さんが抱えている悩みに対応しながらフィッティングを進めていきます。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ARAIフィッティングサービス


最後に自分に頭のサイズに合わせた「オリジナル」のヘルメットをGET!













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-ARAIフィッティングサービス
ARAIとは関係ありませんが、


車載カメラ「CONTOUR」も取り扱っています。


この車載カメラは弊社のレーサーにも搭載されています。


動画がかなり鮮明に撮れるのでお勧めのカメラです。


CONTOURウェブサイトはこちら














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-SHELLオイル講習会

二日目には、


「SHELL ADVANCE presents オイル基礎知識講習会」


が開催されました。


丁寧に教えていただいたのは、SHELL ADVANCE発売元レッド&イエローの十時さんです。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-SHELLオイル講習会




モニターを使ってオイルの基礎を教えてくれました。


オイルの意味、オイルの働き、オイルの限界を知るということは、


エンジンの寿命を長くすることにつながります。


どんなにいいカメラを持っていても使い方がわからなければいい写真は取れません。


バイクも同じで、さらに色んな要素が含まれています。


オイル、タイヤ、サスペンション、ブレーキオイルなどなど・・。


それらのことを把握して初めていい状態でバイクに乗ることができるのです。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-shellオイル講習会

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-SHELLオイル講習会

いろいろサンプルを見ながらの説明でしたのでとてもわかりやすかったと思います。


もし少しでも興味があればある程度勉強することをおすすめいたします。


きっとバイクに乗ることがもっと楽しくなるはずです。


このような機会は年1回ですので、次回は2012年の11月です。







ドゥカティ鈴鹿が6周年(ディライトとしては21周年)を迎えることができたのは、


みなさまのおかげです。


これからもよりよいアドバイス、よりよい技術、より楽しいイベント、をご提供させていただきたいと思っておりますので、


ドゥカティ鈴鹿をはじめ、ドゥカティ東名名古屋、ダイネーゼ名古屋、ディライトを宜しくお願い致します。


みなさま本当にありがとうございました!感謝!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。