有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年11月11日 09時02分04秒

2011/11/7 フォトショットランニング 写真①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


2011年11月7日


今年はこれで最後の岡山国際サーキット走行会。


「フォトショットランニング」


今年は例年に比べかなり暖かい11月の走行会となりました。


おかげさまで、参加台数はフルグリッドです。


みなさま、ありがとうございます。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


久々にこのマシンが復活。


「TT1レーサーレプリカ」


今回はトラクションコントロールを装着テストです。


詳しくは後日。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

皆さんが安全に楽しんでいただくためのブリーフィング。


これをしっかり聞けば転倒も少なくなります。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回も2台体制のあほなおっさん。


900ssはインナータンクが完成 してからの初走行。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


SS1000DS香月号もエンジンをスケールアップしてからの初走行。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


日本初?


MOTO S!Xさんのお客様のGT1000レーサー。


マフラーはディライトのワンオフ作製品。


やっぱりGT1000はカッコいい!



GT1000倶楽部員としては見逃せないGT1000です。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ちょっと天候が怪しくなってきましたが、雨は降らずにすみました。


ちょっと涼しいな、くらいの気温だったのでマシン的にも走りやすい日でした。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



1本目走行開始。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

6年ぶりの走行会復活!ありがとうございます。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

インナータンクにしてかなり軽量化されたマシンの感想は?











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

SS1000DS渡辺号も今回MICROTECHのフルコンを装着して初走行。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



1098S石田号は前後サスペンションなどのデータロガーのテスト。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

みなさん、色んな課題を持ちながら上達するために楽しく走っています。








PART②へつづく

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:軽量化の感想♪

>あほなおっさんさん

重心を低くするのは最近の流行ですからね~。

あとはタイムアップです。

明日のレースがんばってくださいね。

1 ■軽量化の感想♪

いゃぁ~!・・・軽くなって加速もトップスピードも!かなり速くなりりました♪おまけに重心が低くなった感じでハンドリングも鋭くなって・・・M田アニキに、よろしゅ~ゆぅといてください!
追伸、練習では?そないにタイムだせませんでしたけど(大滝汗)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。