有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年10月16日 08時43分23秒

10/9 ユーロファイターin岡山国際サーキット

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

10月8・9日に岡山国際サーキットで開催されたユーロファイターにドゥカティ鈴鹿のお客様2名が出場しました。



写真提供:あほなおっさん





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

#14 渡辺美和さん SS1000DS


クラス:AT








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


#23 香月大道さん SS1000DS


クラス: ATマスターズ










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

そして、お手伝いにいつものこの二人。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回は全日本スーパーバイクと併催でしたので、観客も多い。


予選は8日土曜日、決勝は9日日曜日でした。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


スターティンググリッドにて。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

決勝前の記念撮影。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

こうしている間もレースに集中しています。


自分のスタート位置を考え、1コーナーまでにどんなラインを通るかとか色んなことをきっと考えています。









そして、二人とも決勝を無事終え、








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


香月さん(左)はATマスターズクラス2位!


いつも上位を走っています。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

渡辺さん(右)もATクラス3位で初表彰台!


でもはじめての表彰台だったので、シャンパンの蓋の開け方がわからず、会場に爆笑の渦を作りました。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


二人ともおめでとうございました!


香月さんはちょっとタイムが伸び悩んでいるので、次のレースに向けマシンをリニューアルします。


渡辺さんは初表彰台と自己ベストタイムを更新していいレースになったと思います。


また11月にもレースがありますから、まずは走行会で練習して決勝に挑みましょう!


そしてお手伝いしていただいた、あほなおっさん、伊藤さんありがとうございました。


お疲れ様でした。







11月走行会情報はこちら⇒フォトショットランニング岡山国際サーキット





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。