有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年06月15日 23時20分16秒

6月11・12日 お泊りツーリング PART①

テーマ:ツーリング・グルメの写真

2011年6月11日土曜日。



店主催としては初めてのお泊りツーリング。


前日からの天気予報通り、雨。 最悪である。

am8:00.亀山SA。


どしゃぶり。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


さすがの『晴れ男伝説』もこれまでか・・・・


ここからは雨が激しかったので、写真をあまり撮っていません。


全員が集合し、昼食をとるお店へ。


今回のツーリング参加者は24名です。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

am11:00。


道の駅 飛騨金山ぬくもりの里に到着。


お店に着いた頃には雨もやみ、路面もハーフドライに!


やっぱり僕は『晴れ男』である。


完全雨の予報を覆しました!


3月の走行会のときも、雪予報から晴れになりましたからね~。


でも、今回思いました。


実は僕は『X-MEN』じゃないかって(笑)

(晴れ男じゃ戦えませんが・・・)


だって、ここまできたら偶然じゃないですよ。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

こちらのお店でちょっと早い昼食を。


雨の中走ると疲れるから、ちょうどいい休憩でした。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


「鶏ちゃん定食」


鶏肉と味噌の具合がよく、ご飯がすすむ美味しさです。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この時点では、今晩左上の中戸さんがあんなことになるなんて誰も知る由もありません。

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


みんな同じの食べました。(笑)


ほんと、おいしかったです。


また来たいな~。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

第二休憩地点、パスカル清見


完全に路面はドライです。


少し日も照ってきて気持ちがいい日でした。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

みんなトマトのソフトクリームを食べています。


僕は寒かったので、ホットレモンティーを飲んでいました。


よく見たらジャケットの違いですね。


フルメッシュのジャケットを着ていた僕は寒くホットレモンティー、


普通のジャケットを着ていた人はソフトクリームを美味しく食べていました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この時点では右側の中戸さんが左の伊藤さんにお世話になるなんて知る由もありません。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ツーリングに来ると、ムルティは楽そうで羨ましく思います。


ポジションも楽だし、コーナーリングもクイックだし。


こういうときはムルティが欲しくなります。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

まず最初の記念写真


みなさん楽しそうな表情しています。


このとき僕はすでに今晩の宴会が楽しみでした。(笑)






PART②へ続く・・・・



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。