有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年04月18日 23時03分47秒

2011 バーベキュー大会 ①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

2011年4月17日。


バーベキュー大会



この日は「THE春」というにふさわしい、春らしい日差しの日でした。



雲ひとつ無い青空、心地よい爽やかな風、みんなの気持ちを高揚させる気温。



どれをとっても最高のバーベキュー日和でした。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間-SN3O0209.jpg




「さくらはもう散ったかなぁ」と思っていましたが、


美しくまだ咲いていました。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



4月中旬のサクラは淡いピンク色と、 葉の緑のコントラストが綺麗です。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


お客さんも手伝っていただき、せっせと準備中。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


「がんばれ東北!」


皆様のいち早くの復興を願っています。


募金箱も設置し、皆様からご支援いただきました。


集計と日本赤十字社への振込が完了しましたら、ブログで紹介いたします。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



AM11:00。


開会式?的なご挨拶。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ東名名古屋 伊藤マネージャーからの挨拶。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



弊社社長 片岡からも皆さんにご挨拶。


この時点では30名ほどでしたが、ここから・・・・







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


肉焼き開始!



前回同様、参加費無料のバーベキュー大会。


お肉食べ放題、ドリンク飲み放題です。


ちなみにドリンクはソフトドリンクのみです。


アルコールが飲みたい方は各自持参されていました。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


伊藤マネージャーの試食・・・というより食べてるだけ?



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


心地いい天気、同じ趣味を持った仲間、串に刺さったおいしいお肉、そしてビール。


最高です。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

お肉を食べながら、お肉を焼きながらドゥカティの話。


ドゥカティ好きが集まっているから当然ですよね。





PART②へ続く・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。