有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年04月02日 08時18分42秒

3/27 恵那ツーリング ①

テーマ:ドゥカティお得情報

2011/3/27(日)


恵那ツーリング行ってきました!


この日は晴れていましたが、メチャクチャ寒い日でした。


2月の極寒ツーリングよりも寒かったです。(笑)



第一集合場所、御在所SAで集合してから、


伊勢湾岸をとおって、第二集合場所 猿投グリーンロード西広瀬PAへ。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


本当に空の綺麗ないい天気でした。


気温が低いのを除いては・・・。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


この日集まった台数は合計27台。



ここから全員そろって出発!



まずは第一休憩ポイントまでひとっ走り。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


休憩ポイント、おばあちゃん市で記念撮影。


みなさんの表情は寒さで固まっていますが、綺麗な空です。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今回は皆さんに助けていただきました。


なんせ、ぼくが道を知らないもので・・・(笑)





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

これだけの台数が集まるとすごい迫力です。


見た目も、音も。







おばあちゃん市を出発して、目的のうどんやさんへ。


気持ちいい道をドンドン進んでいきます。


途中、道路にある電光の温度計は「1℃」になっていました。


寒いはずです。


雪もちらほら残ってるし・・・。









寒い思いと楽しさの狭間を感じながら、うどん屋へ到着。


ちょっと早いお昼です。


このときは11時。


だいぶ気温も上がってきてほのかに暖かくなってきました。


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

27名で押しかけてしまったので、ほぼ貸しきり状態。(笑)


冷えた体にあたたかいうどんが沁みておいしかったなぁ。






PART②へつづく・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。