有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2011年02月23日 22時17分14秒

「極寒」ツーリング2011の楽しい一日①

テーマ:ツーリング・グルメの写真

2011年2月21日月曜日。



毎年恒例の


「極寒」ツーリング雪でした。







AM9:00に安濃SAで集合。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

前日の天気予報では曇りだったのですが、当日はすこぶる快晴。


雲ひとつ無いいい天気晴れ


でもまだ朝なので気温は低く寒く、


缶コーヒーが手放せない。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

月曜日で2月にも関らず、続々と集合。
















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

東名名古屋組も到着。
















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

なんと!総勢33名。


大所帯のツーリングです。


今回は定休日ということもあって、僕を含め、社長の片岡、東名名古屋マネージャー伊藤も参加。


まずは片岡から挨拶。


そしてam9:30に出発。


まず先に目指すはパールロード・鳥羽展望台です。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


AM10:45。


展望台へ到着。


(途中はバイクに乗っているので写真取れません・・・。)



本当にココはいい景色です。


この大海原を見ると心が落ちつきます。


気温も上がってきてちょうどいいくらい。


それほど寒くなく、バイクの油温も上がり過ぎない。


ある意味、この季節が一番ツーリングに向いているのかも知れませんね。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

みなさん到着してほっと一息。









おっと、まだスペシャルゲストを紹介していませんでしたね。



今回ツーリングに参加していただいたスペシャルゲストは、












































ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


あっ、間違えた。(汗)


おニューのダイネーゼジャケットがカッコいい、東名名古屋のお客さんの安藤さん。


ディライト取り扱いダイネーゼ第1号です。アリガトウゴザイマス。











気を取り直して、(ビシッ)


今回のスペシャルゲストは・・・・・













































ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドカマガなどでおなじみのタモンちゃん、


多聞恵美さんです!


(ヒューヒュー! ドンドンドンドン!)


まさか一緒に走れるなんて思いませんでしたよ~。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

タモンちゃんの右に座っているのはGT倶楽部の石村さん。


というよりカメラマン(本職)石村さん。


雑誌の取材やディライトの走行会の写真をいつも撮影してもらってます。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この二人はサーキットも走るし、ツーリングも走る。


そして酒が好き。


あほなおっさんとTペットの伊藤さん。








展望台で休憩のあとはパールロードを南下していきます。



パート②へ続く・・・。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■楽しかったです

始めて参加させて頂いた ツーリング。すごかったです!あの光景は爽快でした。

ドキドキして参加しましたが、皆さんの温かさに楽しい一日を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。日が合えばまた参加したいです。平日ツーリングまた宜しくお願いします。

2 ■Re:すごいですね

>革ジャンや革製品が洗濯できる、カビも落ちる洗剤・革るんさん

コメありがとうございます!

33台全てドゥカティ。結構な迫力でした。

1 ■すごいですね

33名集まるとすごい迫力があったんでしょうね☆

楽しそうなのが写真から伝わってきます!

大海原、素敵ですね~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。