有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年11月01日 11時16分37秒

10/27鈴鹿フルコース走行会 ①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



2010年10月27日水曜日。



鈴鹿サーキットフルコースにて走行会を行いました。



3社合同の走行会で、TSRさん、モトラボEJさんとのコラボレーションでなんと、



定員MAXの120台もの方が参加いたしました。



走行会に参加し盛り上げていただいた皆様に感謝いたします。





この週は天気が非常によくない週でしたが、



何と走行会のこの日の朝は「快晴晴れ」でした。



晴れ男記録更新です。(笑)











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


そして更なる感謝。



なんと福岡県から参加されたこの6名。



遠いところから本当にありがとうございました。



右に立っている黄色いイカしたパンツをお召しになられているのは、みなさんご存知の、



「スティーブの山下社長」 です。



そして、スティーブさんのお客さんたちです。



いつもブログにペタ頂いている「998ベイリスさん 」もいらっしゃいます。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


朝のブリーフィング風景。


120名集まると気持ちが盛り上がります。


ココのブリーフィングルームは全日本や8耐の時に使われるのと同じ部屋です。


そう思うと興奮してしまいます。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


左がTSRの藤井社長、真ん中がモトラボEJの江島社長、そして右がディライト社長片岡です。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

TSRの藤井社長のご挨拶から始まったブリーフィング。


藤井社長もこの人数の多さに感激してらっしゃいました。


藤井社長もバイクに対しては熱い方なのでうれしそうにお話をされていたのが印象的でした.








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ブリーフィングも終わり、この日はほんとに天気がよかったです。


ちょっと風が冷たい感じはありましたが絶好の走行会日よりでした。


















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

スティーブの山下社長は「KTM RC8」で参加。


グレーで統一されたピット内にこの鮮やかな色が映えます。















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


山下社長と弊社社長片岡の"ツナギ”2ショット。



山下さんは昔、鈴鹿に住んでいたことがあるそうです。聞いてびっくり!
















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ゼッケン4番の1098Rは先導車をお願いした荒川さん。


先導ありがとうございました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


クラスわけがあり、Aクラスが走行中はBクラスの人はピットで待機。


待機中もみなさん緊張していました。


F1も走る鈴鹿サーキットフルコースを走るんだ!と思うだけで緊張してしまいますよね。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


1本目の走行。


緊張していた皆さんも走り始めたらアクセル開けまくり。


楽しそうでしたね~。


鈴鹿サーキットってテレビの中継などではよく見ますが、実際コースを走ると意外なことに気がつきます。


まずは、「メインストレートはかなりの下り坂」





走ると結構怖いです。(笑)


1コーナーに向かってグングン下っているので物凄く加速します。


そして、1コーナーの旋回スピードがかなり高いので最初はビビッてしまいます。


あんなコーナーをプロライダーは膝擦りながら物凄いスピードで曲がっていくんだから本当に尊敬しちゃいます。






PART2へ続く・・・






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:先日はありがとうございました。

>998ベイリスさん

こちらこそ!先日はありがとうございました&お疲れ様でした。

住むところは違えど、バイクというつながりで仲良くなりましょう!

こっちからもオートポリスに遠征行かなくちゃ?!

また次回もお待ちしております。o(^▽^)o

1 ■先日はありがとうございました。

いやはや九州組の”あんぽんたん”が縦一列に
並びなんとも恥ずかしいショットですが私を含め
最高の笑顔で写っています。

九州を出発するときは”一生に一度”の走行会と
はしゃいでいましたが何と二回目三回目がそして定例にしていただけるようでありがたい時代です。

聖地鈴鹿の本コースを走れるなんて正に夢のような出来事でしたがこうして走るとまた走りたく
なります。

九州組みは帰宅後、魂を鈴鹿に忘れ抜け殻状態になってしまいました。

来年は地元九州のサーキットで修行を積みできれば秋の鈴鹿走行会に参加したいと思います。

そのときは今回よりももっと”あつし”さんや片岡社長とフレンドりーにいけるかな?

それではまた我等九州組みは鈴鹿の地に帰ってきます。
そのときは手土産ぶら下げていくので宜しく接待お願いします。ヾ(@^(∞)^@)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。