有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年09月17日 08時37分30秒

9月13日フォトショットランニング~PIT編①~

テーマ:ドゥカティお得情報



つくづく思いました。


これって偶然ではないと思います。


「僕は晴れ男」。晴れ





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



今回も見事に曇りました。(笑)


曇りでちょうどよかったんです。


晴れてたら暑すぎるくらいでしたから。


でも前日の予報では「曇りのち雨」くもりだったんです。



今回で確信が持てたような気がします。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ヤル気マンマンの「あほなおっさん」。アップ


走行会走る前に、会員枠で練習していました。


このツナギが壮絶なサーキット人生を物語っています。















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

このときはカメラ目線を決めていますが、まさかこの後でバッテリーが上がっているなんて知る由もありません。ダウン(笑)












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


SSオーナー同士の意見交換。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今回もMOTULさんに来ていただきました!


そしてなんと!無料でオイル交換が当たる「FEEL the 300V」キャンペーンも実施していただきました。


抽選に当たった4名様が走行会中に「無料オイル交換」をGET!


MOTULさん太っ腹です。




















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


そうこうしている間に1本目が始まりました。


ちょっと暑かったですが、気持ちよく走れる気温です。
















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


次々にコースイン。


この風景を見るといつも思い出すことがあります。


「稚魚の孵化」


なんか、稚魚が泳ぎ始める瞬間に似てるんですよね~。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


自分で撮影して言うのもなんですが、


なんかこの写真カッコよくないですか~?音譜


いざ、コースへ。


タイムアップなるか。















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

こんなマシンも走っていました。


「CB750レーサー」


ギャオ-!ギャオー!ギャオー!


怪獣が吼えてるような排気音です。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


この2台は、前日のオートポリスから連ちゃんです。


(昨日のブログで紹介しています)












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


そして久々登場!



「ポールスマートレーサー」












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


緊張が伝わってきます。


走行会でも緊張しますね。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


TT1レーサーレプリカも出動。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


PART②へ続く・・・・















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。