有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年08月10日 20時08分53秒

第2回 天ラー "夏"

テーマ:ツーリング・グルメの写真

行ってきました!



「天理ラーメン」。



この日、8月8日の夜は非常に微妙な天気でした。



微妙と言うよりも、雨が降る予報でした。



中止か決行か。



電話しながら「どうする?どうする?」と相談していたのですが、



言いだしっぺのI矢さんには電話がつながらない。



どうしようと思っていたところに、I矢さん登場!





(* ̄Oノ ̄*私)  「今矢さん雨っすよ。」


(I矢さん  ゚ ▽ ゚ ;)  「うそ~!」






雨とも知らず来られました。(笑)



と言うことは、



決行!雨



と言うことで、ドゥカティ鈴鹿からの出発組みはわたしと、ストリートファイターのI矢さん、M696のH川さんの3台。



もちろんカッパは持っていません・・・・。



(当初はもっと行く予定だったのですが・・・)





出発、pm8:40。



雲で真っ暗になった西名阪を走る。



夏だと言うのに名阪は少し寒い。



気温の電光掲示板も「23℃」となっていて、メッシュジャケットは涼しすぎました・・・。






途中で、あほなおっさん と合流。



ここから色々ありまして・・・・・



天理ラーメンに着いたのが、pm10:30。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


いつ来てもいいですね~この雰囲気。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


私は大盛り(2玉)。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


I矢さん。今回の発起人。


前回も発起人だったのですが、急用で参加できず。


そんなI矢さんは・・・・特大。


なんと3玉。スゲ~。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


最近、このピンクの携帯がトレードマークになっている、あほなおっさん。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


19歳からディライトのお客さんで、今26歳のH川さん。


モンスターが今で3台目という生粋のモンスター乗り。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


最後に記念撮影。


お腹もいっぱいになって、ジュースを飲みながら歓談。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


そして帰宅の途へ。



ここまでは雨は降っていません。



4台で名阪にのり、先にI矢さんが降り、次にあほなおっさんが降り、残りのわたしと、H川さんは関ICまで。






ここから悲劇が始まりました。



伊賀を越えたあたりから「土砂降りの大雨」。雨



英語で言えば「cats&dogs」。



いやいや、そんなもんじゃない。



とりあえず前が見えない。



雨とトラックの水しぶきと暗さがうまくマッチして視界最悪。



しかも夏なのに寒い。(((゜д゜;)))



ペースを下げて、寒さで体を震わせながら何とか店に到着。



am1:00。







バイクをしまい、家に帰りました。



夏なのに、帰りの車の中は暖房ガンガン。



家に帰ってすぐ風呂に入るが、縮こまった●●●マは10分立っても戻らない。(汗)



15分たってようやく元の姿に戻ったキ●●●。(笑)



みなさん、夏の夜の雨には気をつけましょう。








次は「秋」に行きます。(オオザッパ・・・)もみじ




皆さん一緒に行きましょう!





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:あちゃー

>ムル蔵さん

「春雨じゃぬれて参ろう・・・」という感じで、たまには童心に返ってずぶぬれになるのもいいかなぁと思いました。
体調を崩さない程度にですが・・・(笑)

5 ■Re:無題

>zootaさん

次は行きましょう!

土砂降りでも?!(笑)

4 ■Re:こんばんは…♪

>るみ吉さん

僕も食べたことはありません。

2玉で結構きついので・・・。

9月中旬から11月初旬くらいまでが秋ですかね~。
気持ち良いシーズンを「秋」とも言います。(笑)

3 ■あちゃー

カッパは持ってかないと…

雨雲が自分たちを追いかけてくることが
多々ありますからねw

2 ■無題

ドシャ降り・・・もちろん私も経験があります。そういう体験が一番思い出に残るんですよね。って、行かなかったから言えるのかな。

1 ■こんばんは…♪

さすがに、3玉は大きさが凄いですねぃ…


秋って、何月~何月までが秋…(笑)??

(。・_・。)ノ オツカレサマデシタ…♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。