有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年07月18日 08時46分35秒

TT1レーサーレプリカ 鈴鹿フルコース

テーマ:NEWプロジェクト!





先日、鈴鹿サーキットのライドオンクラブでフルコースを走れるようになったのでTT1レプリカを走らせました。




フルコースは初です。




乗る片岡もフルコースは初です。ホントデス。




僕は行けませんでしたので、写真は「CANDY父 」さんに撮っていただきました。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


この日は曇りでしたが、雨でも走る気マンマン。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

やっぱり、ピットで見るとカッコいいですね。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


走行前のセッティング開始。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


タイヤウォーマー巻いて。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


CPUセッティング用のパソコン用意して。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティにはやっぱりトラスフレームですよね。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


いつでもOKの戦闘態勢。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


出陣前の一服。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


格式高い鈴鹿サーキットフルコースを走ることはライダーにとって最高の思い出になります。



8耐やF1が走るコースと同じところを走るんですからねぇ。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


スタート直前。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ピットイン?












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


再出発。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



TT1レーサーレプリカも片岡自身も初の「鈴鹿フルコース」でした。



タイムは、2分29秒2でした。



思ったより速い。



さぁ、どこまでタイムが上がるか楽しみです!










にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。