有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年06月21日 18時52分10秒

高山ツーリング ①

テーマ:ツーリング・グルメの写真



行ってきましたよ!





「高山ツーリング」








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



前日までは雨でした。


当日も今にも降りそうな天気。


路面はウェット。


亀山SA集合組の記念撮影。パチリ。カメラ















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

第2集合場所は、川島PA。


ここでも雨は降っていませんが、路面はウェット。


とりあえず、みんなカッパ持参。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

雨が降る前に集合写真を撮っておこう。


いささか、テンションの低い記念撮影。ダウン


参加は24人。


平日なのによく集まりました。


仕事サボった?














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


天気が気になって、みんなテンションダウン気味。ダウン



写真中央は「あほなおっさん 」。




















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ヘルメットも泥ですぐ汚れちゃう。


僕もシールドの汚れがスゴク気になります。



すぐ磨きたくなるんです。



気持ちわかります。得意げ












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


女子部と伊藤マネージャー。



何故か女子部に人気です。(笑)



名称を『女子部』に変えましょう。



みんな、『レディース』って呼んでいたのですが、レディースって・・・・という感じなので、


『女子部』でどうですか?















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


チョット晴れてきて、テンションも回復。音譜


ダブルピースはかなりのテンションです。アップ(笑)



テンション上げ時、間違えないように。


















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

第一休憩。パスカル清見。



路面はドライに変わり、天気もよくなってきた。



外気温も23度。



気持ちいい~ニコニコ



暑くなく、寒くなく最高です。音譜














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


GT倶楽部大阪支部の石村さん。



本職カメラマン。



大阪から来てくれました。



本当にバイクが好きですよね~。(尊敬)















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今回のGT倶楽部の参加は3人。



石村さん、松田さん、僕の3人。



会長!次は待ってますよ。
















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


目的地の、



『じねんのむら 茶茶』



に到着!





ピーカンの最高の天気です。晴れ




ツーリングに来てよかった~!




お腹も減ったので「自然薯」食べてきま~す。








②へつづく・・・・。









最近順位がまた下がってきました・・・・(泣)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>青柳 佑介さん

昨日はお疲れさまでした!
天気も良く、最高のツーリングでしたね。

また一緒に行きましょう!

1 ■無題

昨日は有難うございました。
ドゥカティ同士のツーリングは初めて
でしたが、とても楽しかったです。
また、企画して下さい!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。