有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年06月10日 22時12分26秒

TT1レーサーレプリカ カラーリング

テーマ:NEWプロジェクト!

皆さんお待たせいたしました!





TT1レーサーレプリカのカラーリングが完成しました。






じゃ~ん!







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


極めて薄いブルーというか、青みが多い白というか、今までにあまり無い色です。



実物はもう少し白い感じに見えます。



なかなか新鮮な色です。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


アッパーカウルに貼ってある「☆LUCKY」はマルコ・ルッキネリの愛称です。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



サイドカウルには、



"ディライト20周年"



を記念したデザインのステッカーなどを貼っています。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


後にはポールスマートレーサーと同じ


"Ciao!"のステッカー。


"Ciao"はイタリア語で「さよなら」とか「またね」という意味があります。


後に貼ってあるということは、レースで抜いた人に挨拶するためです。


抜かれたほうは、抜かれた挙句、「さよなら」と言われたらショックでしょうね。(笑)










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


見た目はクラシックでも中身は最新。


メーターはデジタルです。


2DのデータロガーにマイクロテックのECUなど、トップクラスのレーサーなみの装備です。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


サイドカウルの内側もデータロガーやCPUの配線で溢れかえっています。


本格的なレーサーのようです。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



シートもPANTAH系独特の狭いシートです。


これが時代を感じさせます。


シートカウルにのっているのはバッテリー?











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


当時のTT1レーサーはここにバッテリーがのっていました。


だからここにバッテリーを・・・・これ、実はダミーです。


プラス端子の赤いカバーを取ると・・・












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


なんと!パソコン接続用のUSB端子なのです!


このバッテリーはダミーのカバーになっており、この下にCPUなどが配置されています。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ステッカーを貼る前ですが、つくばサーキットにて撮影。


岩城さんが乗った日です。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ポールスマートレーサーと並べて撮影です。


やっぱりサーキットで撮影するとカッコいいですね。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


みんなで完成祝いの記念撮影。




これからももっと紹介していきますのでお楽しみに~。パー







プロジェクトの続きはこちら






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:カッコイイ!!

>daisukeさん

いつもありがとうございます!

ぜひ参考にしてくださいね。

カラーリングを替えると新鮮になりますからねっ。

1 ■カッコイイ!!

なんて素敵なカラーリング!!





中身も一新で走りもさぞかし素晴らしいんでしょうね~☆



我が相棒も、走った分の勲章が随所についてきて、よく見ると…だんだんと疲れ気味な感じになってきちゃってるので、来年の車検に併せて一新しちゃおうかな~☆
と思ってるので、参考にさせていただきますm(__)m

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。