有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年06月04日 09時03分56秒

5/30トレジャーハンター

テーマ:ツーリング・グルメの写真


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



5月30日に開催されました、ドゥカティジャパン主催



「トレジャーハンター」



の写真です。








今回の引率は、ドゥカティ東名名古屋のメカニック、林雄平でした。





参加台数は合計40台以上!






行先は三重県伊勢市「合歓の里」。




三重県の方でしたらご存知のところです。





ではツーリングの様子をご覧下さい。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


みなさま、お疲れ様でした!



この日は絶好の天気でしたから、さぞかし気持ちよかった一日になったと思います。








次回のツーリングは、



6月21日(月)



の平日ツーリングです。




詳細が決まりましたらブログにアップしますのでぜひご参加下さい!






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>えっくすさん

僕は行けませんでしたが、皆さん楽しまれていました。メーカーがこういうイベントをしてくれると嬉しいですね。

1 ■無題

楽しかったみたいですね
ご一緒したかったんですが、昼までに帰りたかったので朝一番に行ってきました
8時半頃に一雨きましたがスタート頃には青空が戻ってイベント日和でしたね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。