有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年04月27日 07時40分36秒

バーベキュー大会 PART1

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

4月25日にドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋合同のバーベキュー大会を開催しました。



場所は、名古屋市港区の『戸田川緑地公園』。



そこに、各店のお客様、ご家族、お連れ様が集まり、約120人規模のバーベキュー大会となりました。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今年の4月は天気も気温も不安定な日が多かったのですが、この日は絶好の『快晴』。


半そででいても丁度いいくらいの気温でした。本当にBBQ日和。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

メインはこの『牛串』。これがなかなか美味しい。















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

備長炭でじっくり焼くから風味もでて美味しくなりました。


250本用意した『牛串』は残ることなく皆様の胃袋へ。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
みんなで色んな会話で盛り上がっています。


やっぱりたまにはこういうのもいいですね。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

『焼きそば』もやりました。


これも外で食べると結構美味しいんですよね~。













ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
『BOSCOのオリーブオイル』のCMのような写真になってしまいました。(笑)


やっぱり焼きそばにも「」な要素が入ります。


みんなすきですね~。



















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
たくさんのお客様にもご協力いただきました。



ありがたいことです。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


僕らが日頃あまり見られない「お父さん」の一面も見ることが出来ました。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


くま「 パート2へ続く  くま」















にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
このブログはにほんブログ村 に参加しています。

こちらも是非ご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:楽しかったです

>shoさん

先日はありがとうございました。
遠方より来ていただいたことに感謝しております。
また、このような皆で遊べるイベントがあればお誘いいたしますので、またよろしくお願いいたします。

1 ■楽しかったです

先日のBBQ大会はお世話になりありがとうございました。
遠方からの参加でしたが、みなさんと会えて、楽しい時間を過ごせて感謝しております。
後片づけも手伝わずに帰ってしまい申し訳なく思ってます。
また、ストーリアの横の大会も参加したいもんです。
よろしくお願いします。
ー追伸ー
ややこしい事を言ってすいませんでした。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。