有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年04月19日 01時59分26秒

ナイトツーリング 天ラー行ってきました。

テーマ:ツーリング・グルメの写真


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

行ってきました!



天理の『彩華ラーメン』






当初、僕入れて7名の予定でしたが、2名が諸事情で来れず、




5名で行ってきました。




そのうちのひとり、「あほなおっさん」は滋賀県からの参加なので途中から合流。











PM9:00にドゥカティ鈴鹿を出発。



途中で、あほなおっさんを拾い、



PM10:00すぎには彩華ラーメンに到着。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

一応、記念撮影。



フラッシュで蛍光素材が光っています。(笑)










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

僕も入れてもらって記念撮影。



寒いと思って皆さん厚着。



真冬雪仕様です。



でも思ったより寒くなく、「ちょっと寒いな」という感じで気持ちよく走れました。



たまには夜走るのもいいですね。三日月




これが、夏になるともっと夜が気持ちよくなります。








今日の参加車両は、



僕のGT1000


あほなおっさんの999s


IさんのMULTISTRADA1100s


SさんのM1100S


Nさんの1098S。合計5台。



なんかちょうどいいバランスです。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


一人を除いて皆さん大盛り。



ここの大盛りは1.5人前ではなく、



2人前なので結構ヘビーです。



半分ぐらいまでは気合入れて食べます。



のこり半分は味わって食べます。



これがベストな食べ方。



最初から味わってゆっくり食べると、最後がキツくなります。(笑)











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

寒いときに食べる屋台のラーメンって最高に美味しいですよね~。



ほんと、病み付きになります。



年4回の走行会の帰りにも必ずここに寄ります。



それぐらいみんな大好きなラーメンなんです。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



お腹も膨れて、缶コーヒー1本飲んで帰宅。



やっぱり帰りのほうが寒かったです。



帰りは行きよりも少しだけペースが速かったので、1時間弱で店に到着しました。



到着したのはam12:00の5分前。



予定通りの到着でした。







ちょっとこのツーリングはまりそうです。



また企画しますので、是非皆さん行きましょう!ラーメン


ではパー










こんなにいっぱいあるバイクブログ。びっくりです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>なな吉さん

僕もラーメンより、そっちのほうがびっくり!しました。

また行きましょうね。

3 ■無題

ナイトツーリング♪
お疲れ様でした…
めっちゃ楽しかったですぅ(笑)
中学の先輩にはビックリしましたが…(笑)

2 ■無題

>R1さるライダーさん

家に帰るとニンニク臭が嫌われるんだけど、また食べたくなるんですよね~(笑)

1 ■あの…

ニンニク臭がたまらんですなぁ
久々食べたくなってきました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。