有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2010年02月22日 06時45分03秒

三重輸入車ショー2010 Part①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


今年の三重輸入車ショーも無事終了いたしました。



多くのお客様に来ていただき、感謝、感謝でございます。



そして、少しでも多くの人にドゥカティの魅力をお伝えできるようがんばりました。



その結果、試乗されたお客様の数はドゥカティがトップです。



そして、試乗人数も昨年の120名に対し、今年は



17%アップの140名でした。





昨年の東京、大阪、名古屋などの大きなモーターショーは例年に比べ-20%や-40%など大きく来場者数が減っていましたが、



今回の2010三重輸入車ショーは昨年とほぼ変わらず100.1%のご来場でした。





皆様本当にありがとうございました。






(関係ない話ですが、いま私の部屋の窓の外に動くものがあると思いふと見てみると茶色い「野うさぎ」野兎が猛ダッシュで駆けていきました。猿は見たことありますが、ウサギは初めてです。只今朝の6:56です。)







話がそれましたが(笑)、2010三重輸入車ショーの写真を紹介していきます。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティのブースには「デスモセディチRR」も展示しました。



やはりこのマシンは一番人気でしたね。皆さん写真を撮っていかれました。















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


右に立っているのは「ドゥカティジャパンの川邊さん」。



今回は色々とお手伝いいただき、本当に助かりました。感謝いたします。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

昨日もご紹介いたしましたが、今回手伝いに来ていただきました「松永遥華 ちゃん」。



二日間とも大阪から遠路はるばる通っていただきました。感謝です。
















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



今回から会場内に各メーカーの中古車ブースもございました。



今回は本当に展示台数が多かったので、ご来場されたお客様は見ごたえがあったと思います。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





まだまだ写真はありますが、PART②は続く・・・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ありがとうございました。

2日間、皆さんとても楽しくて、笑ってばかりの
2日間でした♪
本当にありがとうございました。

お会いできるのを楽しみにしています!
私のブログにもご紹介させていただきました!
今後とも宜しくお願いします♪

4 ■ありがとうございました。

>まさきさん

また鈴鹿に来られた際にはぜひともお立ち寄りくださいね。

ありがとうございました

3 ■気づきました?

>candy父さん

でもこの写真、偶然なんです。

遠くから望遠で、手を上にあげて、適当に撮ったら写ってました(笑)

2 ■偶然かなぁ

ボルボブースのお姉ちゃんを遠めに見ているおっさん二人いますが・・・

1 ■おはようございます

デスモセディチの写真を撮った一人です
(^^ゞ

二日間どうもご苦労様でした

また機会があれば,お店の方にお伺いさせていただきます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。