イタリアの雑誌に | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

イタリアの雑誌に

先日、名古屋店のお客様にイタリアの雑誌をいただきました。







「MONDO DUCATI」








いわゆるDUCATIの専門誌で、日本で言うところの、「DUCATI MAGAGINE」や「DUCATIBIKES」のような雑誌です。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


なんか、外国の雑誌って読めないけど、(特にイタリア語は)なんか面白いですよね。



日本では考え付かないようなカスタムなんかがあったりして、「そんなのありかよ~」と思うこともしばしば。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

最初のほうのページはMULTISRADA1200の特集ページで、ドゥカティモーターホールディングCEO トルキオ氏とチーフエンジニア ドメニカーリ氏の2ショットです。



こんな写真もなかなかありませんな。














こちらは読者の投稿欄でしょうか。


イタリアっぽいです。


日本にはこんな写真ないですよね。



文化の違いを感じます・・・・・。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

こんな写真が多くて、多くの人がバイクと接点のある生活をしているんでしょうね。



日本もこうなったらいいのに・・・・。






















パラパラ、ページをめくっていくと・・・・




でました!カスタムコーナー。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティ スーパーモノのストリートバージョンです。



もともと、スーパーモノはレース用しか作製されていない車両です。



名前のとおり、DUCATIシングルエンジンのレーサーなのです。



たしかデザインはテルブランチ氏。



このスーパーモノは、インジェクションのSSシリーズの原型のデザインでもあります。



このころくらいからですかね~、テルブランチ氏がDUCATIのデザインをし始めたのは。



スーパーモノは僕の中でも、死ぬまでに乗ってみたいベスト5に入るバイクです。























さらに、パラパラめくっていくと・・・・


(イタリア語が読めないのでパラパラしか見ることが出来ません。(涙)














「ん!」

















どこかで見たバイク・・・・・





















「あれっ!」























「何で!?」


























ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


「え゛~!なんでここに~!」







「うちのポールスマートレーサーが!」















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



なんか、特集されていました。



しかも5ページ。



びっくりです。



片岡の写真の下には、



「・・・・ della DE light, ill Signor Kataoka・・・・・」の文字が・・・。




「セニョール カタオカ?」(笑)



















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


細かい写真まで載っていて、記事の赤い見出しには、




「GPSも搭載しているぜ!」的な(たぶん)見出しになっています。










いや~本当にビックリです。




でもドゥカティの本場、イタリアの雑誌に取り上げられて嬉しいですね。




もっとがんばろ~。