有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2009年12月19日 07時48分28秒

GT1000 『食』ツーリング①

テーマ:ツーリング・グルメの写真

1年くらい前から企画されていたツーリングがやっと実現しました。



GT1000オンリーツーリング。



今週の月曜日に行ってきました。



集まったのはわたくし以外にCANDY父 さん、そして大阪から石村さんです。




朝10:00。西名阪 関ドライブインに集合。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

GT10003台・・・・ドゥカティの割には地味な3台です・・・でもそれがいいんです。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

朝から元気なCANDY父さん。とても5○才とは思えません。


バイク乗りはいつまでもこうでありたいと思わせてくれる方です。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

(photoby candy父さん)


一同は松阪へ向かって発進。


伊勢自動車道に乗り、すっ飛ばして松阪インターでおりました。








そこにあるのは「少しはやめのランチ」。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

10:40。久々に来ました!!


大好きな『前島食堂』。


この鶏の焼肉が最高に美味しいんです。


ここで軽く(?)ランチ。早すぎて人気の無い店内で交流会。


candy父さんと石村さんは面識が無いわけではないけどきちっと会うのはこれが初めてで、名刺交換されていました。(笑)




お腹がいっぱいになったところで、次はパールロードに向かって出発。


昼前になると日も照ってきて暖かい陽気となり最高のツーリング日よりでした。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間
(photoby candy父さん)


平日だけあってパールロードは道もすいていて、GT10003台は軽快に目的地まで向かいました。





到着した先は、『鳥羽展望台』。


時間は12:20。



ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

やっぱり地味な3台。この3台がDUCATIなんて誰も思ってくれなさそうです。


でもそれでいいんです。その地味さがいいんです。






そして一行は・・・・(次回に続く)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:久しく

>べーさん

鶏野菜美味しかったです。

これは外せません。(笑)

5 ■Re:もしかして・・・

>armadalineさん

何台かで走ると違う面白みがあっていいですよね。

4 ■久しく

食べに行っていない~

他のブローガーの人も掲載していたんですが

ところで 鳥野菜スープも頼まれました!!

鳥羽展望台にご当地バーガーが販売されているんですね前回行った時に知らなかったので・・・・
次回は話の種に・・・食べようかな

3 ■もしかして・・・

「鳥バーガー」を食べに行ったとか?

仲間とツーリングいいですネ☆

自分も何台か集めて走りたいデス(o^o^o)

2 ■さぁどうでしょう?

>ジェフリーさん

温泉いいですねー。

行きたかったです。

あっ。

1 ■勝手に予想!

ズバリ!温泉ではないかな?
(*´∀`*)?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。