有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2009年12月14日 22時02分24秒

クリスマスパーティー楽しかった!!

テーマ:レース、走行会、イベントの写真



今年もクリスマスパーティーは大盛況でした!




やはり皆さんが集まるとバイクの話で盛り上がる・・・・と思ったのですが、全然違う話で盛り上がっていました。(笑)




バイク以外の話でもみんなと話すと楽しいですね。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


とりあえず、始まる前の風景。

みんなきちんと座っておとなしいです。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

まずは、ドゥカティ東名名古屋 伊藤マネージャーからの挨拶。


カミカミでしたが・・・。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

その後にスペシャルゲスト、


ライダースクラブの竹田津さん。


松葉杖で東京から新幹線で来ていただきました。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

とりあえずは腹ごしらえ。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

竹田津さんも熱心に皆さんとお話をしていました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

一番温度が高かった一角の人々。


「SS会」


手で「S」を作ってるのわかります?








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ビリヤードやテーブルゲームでも楽しみました。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

そしていよいよプレゼント抽選会。


さて皆さんは何があたりました?









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティのT-シャツ







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

箱の中が見えませんが、中身はパリッとしたドゥカティのシャツです。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ファブリックジャケットも当たっています。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

うわ~これもファブリックジャケットです!!


参加費5000円で完全に元とっています。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

さっきからちょくちょく写っているこの人。


「あほなおっさん」 です。←ブログへGO!!


なんとレザージャケットが当たっていました!!






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

これは芳賀選手直筆サイン入りカレンダー!!!


カレンダーももちろん芳賀選手の写真です。


こんなの普通手に入りませんよ~。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この色のグローブは!


竹田津サンのサイン入りグローブです。


これもかなりレアモノですね~。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

竹田津さんから手渡しで。


思い出の一枚ですね。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

東名名古屋のお客様の林さん。


竹田津さんからドゥカティオリジナルワインの贈呈です。



じつはこれはプレゼント抽選会の景品ではありません。



ドゥカティ東名名古屋では早朝にみんなでバイクで走りに行く、通称「アサレン」を行っています。


今年は1年で14回行われました。


そのアサレンに「最多参加された方」にこのワインを贈呈です。


林さんは14回中、12回参加しました!


最近女性のパワーは凄いです。


さぁ、みなさん負けてられませんよ!!














そして最後にみんなで記念撮影。



パチリ!

















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




みなさん本当にありがとうございました。



ドゥカティ東名名古屋、ドゥカティ鈴鹿があるのも皆様の支えがあるおかげです。






ちょっと早いですが、





2010年もよろしくお願いいたします。




















このパーティー、参加したら絶対に得です。



来年も開催しますので皆様のご参加お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>SS会会長さん

着々とSS会が大きくなってきていますね。
あほなおっさんはレース部門の代表となったんですね。
代表としてタイムを上げないと・・・
おっと、へんなプレッシャーになってしまいました?

9 ■Re:SS会!会長様へ

>あほなおっさんさん

いえいえ。
前回ほどではありませんでしたのでノープロブレムです。
楽しんでいただければOKです。

8 ■Re:凄ーい!

>ゆきさん

お近くでしたら是非参加していただきたいですね~。
今回もバイクない方もいらっしゃいましたよ。
でも参加者の方とお話したら欲しくなると思います。(笑)

本当に豪華なパーティーでした。

7 ■Re:すみませんでした・・・

>SS会会長さん

SS会の熱気には圧倒されました。(笑)

迷惑だなんてとんでもございません。
盛り上げていたきありがとうございました。
メンバーも増えてよかったですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

6 ■Re:無題

>shoさん

すみません・・・・。
姫路から来ていただけるとは思いませんでしたので・・・。

次回は必ずお誘いいたします。

5 ■無題

あほなおっさんさんへ


ようこそSS会へ!!

これからSS会レース部門代表として、活動をよろしくお願いします(^o^)/
私も来年ツナギを購入いたしますので、レースにも徐々に参加していこうと考えてます。
その際にはアドバイス等をお願いします。

4 ■SS会!会長様へ

お仲間に入れて頂きありがとうございます。私のSSも??・・いつかツーリング仕様に?また、一緒に走りましょう!サーキット走行会にも来てください!ではでは。。

>to アツシナカムラ殿。。このたび、またしても大暴れしすぎてしまいスミマセンでした。(汗)

3 ■凄ーい!

豪華なクリスマスパーティーですね!

会費5000円は安いですよ。
近くだったら参加してみたいです(^-^)

…バイクないですけど。


みんな楽しそうですね!
パーティーはこうでなくちゃ♪

2 ■すみませんでした・・・

お初の投稿になります。
SS会の会長をしておる者です。いつも楽しく拝見しています。(^O^)/

今回のクリスマスパーティーとても楽しかったです。(^▽^)
ただSS会で盛り上がりすぎて、周りの方々にご迷惑でなかったかとても気になるところです・・・(_ _。)

今回のパーティーで新しい会員の方も増えました。
来年もSS会は積極的に活動をしていきますので、よろしくお願い致します。
SS会を代表してお願い申し上げます。m(_ _ )m

では良いお年を。

1 ■無題

N村君からお誘いの電話があれば、何をほってでも参加してたんですが、お誘いが無かったし・・。
参加したかったな~。
羨ましいチームです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。