有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2009年11月17日 10時36分44秒

2009/11/16 走行会ピット風景 ①

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

2009年11月16日。



岡山国際サーキットにて走行会を開催しました。



「フォトショットランニング (←WEBサイトへGO)







前日まで天気がどうなるかとおもっていました。




曇りなのか雨なのか。




せっかくの走行会。雨だったら最悪です。




でもディライトの走行会は雨が殆どありません。




なぜか、晴れが多いのです。




朝は曇っていましたが段々晴れてきました。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ジャジャーン!! 

僕の日頃の行いがよい(?)ので最高の天気。

一年最後の締めくくりにはとてもよい天気でした。

ちょっと寒かったけど。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



















ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


タイヤウォーマーで手を温めるの図。

朝は本当に寒かった。雪









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



オンボードカメラと・・・・・・。

最近多いですね、カメラ付けている方が。














ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


1198Sをじっと見つめ、なにやら考えているSHO (←ブログへ飛びます)さん。


「わいがこれに乗り換えたらH本君どないするやろうなぁ~」


ってな感じです。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


めがね曇り防止のためにガムテを貼っているの図。


何かのキャラクター?しかもパクリの。


面白いですな~。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


「お父さんかっこいいね~」

といっているかどうかはわかりませんが、お子様連れでご参加されています。





パート②へ続く・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■厳選された

>M-RACINGのY下です。さん

写真です。(笑)

また動画もアップしますのでみてください。

プレゼント抽選会は早く集まってくださいよ~。

では、次回は早めにお願いします

1 ■大変、『男前の写真』をUPしていただきまして、光栄に思います(-人-)

抽選会に終了間際に参加させていただいたもんで、私と連れの手元には何も貰ってませんが、社長様の『勇姿』の動画をDVDにして持参させていただきます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。