有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2009年05月27日 23時33分36秒

DUCATI DAY 2009

テーマ:ツーリング・グルメの写真






僕は店番でいけませんでしたが、先日開催された、




「DUCATI DAY 2009 in 猿投」




にはドゥカティ鈴鹿のお客さんやドゥカティ東名名古屋のお客さんが参加しました。





ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


非常にいい天気で気持ちよさそう。




途中でそばをたべて・・・いいなぁ。




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


写真には載っていませんが、




宴会部長、「あほなおっさん 」も参加しました。





酒のあるところに「あほなおっさん」ありです。





そんなに酒が強いわけでもないんですが・・・・それでもお酒が好きなようです。





あほなおっさんのブログみました?





みんなの撃沈した寝顔を写真で撮って、





あたかもみんなが酔っ払って騒いだように書いていましたが・・・、

(そのブログはこちら から)





一番ひどかったのが、






「あほなおっさん」であったことが発覚しました!










証拠写真↓


(気分を害したらすみません)






































ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

何故に裸に革ジャン。


この時点でもうおかしいでしょ?



さらに・・・































ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

完全にいっちゃってます。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:ははは

>のりさん

そうでしたか!!

機会がありましたら、東名名古屋でも、鈴鹿でも遊びに来てくださいな。

13 ■ははは

東名名古屋の常連さん。。。。
よ~っく知っております(爆

1098sなどをを廃車にした人とか999sとかです。。。

12 ■Re:ご無沙汰で~す

>のりさん

お久しぶりです。

ところで友人って誰ですか?

だれ?だれ?だ~れ?

o(・_・= ・_・)o

11 ■Re:初コメ

>ゆきさん

コメありがとうございます。

こんな感じで日々バイクで遊んでます。

一人でも、大勢でも楽しいのがバイクです。

免許とってみてはいかがですか?
o(^▽^)o

10 ■Re:爆笑しました(笑)

>ruru-1043さん

バイクよりもこっちが目的だったそうです。(笑)

いつもそうなんです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

9 ■Re:♪アツシナカムラ殿♪

>♪あほなおっさん♪さん

感謝されるとは・・・思いませんでした。
о(ж>▽<)y ☆

これからもよろしくです。

8 ■ご無沙汰で~す

最初の方の写真は。。。
やたら友人の写真が(汗
まるで友人のブログを見ている様な錯覚に落ちました(笑

7 ■初コメ

はじめてコメさせていただきます。
あたしはバイク大好きなんですが、バイクの免許をもっていません。
バイク仲間の楽しそうな写真を見て羨ましく思いました!
またコメントさせていただきますね(^-^)

6 ■爆笑しました(笑)

めっちゃ、楽しそうですね(笑)
あほなおっさんサン このツーリング めっちゃ楽しみに してはりましたもんね~(((^_^;)

5 ■♪アツシナカムラ殿♪

♪ありがとう~。♪

4 ■イメージは…

>sutekichi-rumichanさん


このままです。

あほなおっさんは。


コレが正しい真の姿です。(笑)

3 ■こういうのも…

>エンツォさん


ありですね。



バイクの話しをしながら酒に溺れていくのも、バイクの楽しみのひとつですね。

2 ■見ましたよ

アホなおっさんさんのブログ。


楽しい雰囲気が伝わってましたが実は自分が一番楽しかったんですね(笑)


確かにできあがってますね(笑)

1 ■こんばんは…

う~ん…

あほなおっさんのイメージが…(笑)

何気に、携帯ストラップ微妙なこだわりで取り替えていたと思いましたが…(爆)

やはり…
見比べて、公平な判断が必要ですねぃ…
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。