有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2009年05月23日 02時05分32秒

走行会写真

テーマ:レース、走行会、イベントの写真

先日の走行会の写真が出来上がりました。





参加者の皆様には本日発送していますので数日のうちに届くと思います。






今回の写真の中でピックアップした写真を紹介します。








サイドポンツーンの横部さん。

横部さん ブログ)


動画も撮ってくれました。


YOUTUBE動画


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間







あほなおっさんのライバル、


SHOさんです。


SHO さんのブログ)

あほなおっさん のブログ)


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



ディライト走行会はドゥカティも走っていますが、大半は国産車です。



このような写真をプロのカメラマンが撮ってくれます。



多い人は10枚以上あります。












ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間




ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間





走行会で思いっきり走って、写真を撮ってもらい楽しみが2つの走行会、



「フォトショットランニング」

(詳細はディライトウェブサイト



次回は9月14日です。



皆さんのご参加お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■岡山でしたか(汗)

4時間ですか?

それじゃ自分がモテギに行くよりかかりますね。


見習わないといけないですねf(^^;

機会があったら参加するようにしますね。

4 ■Re:いいですねぇ~

>エンツォさん

サーキットはやっぱり最高に面白いです!!

ちなみに走行会は鈴鹿サーキットではありません・・・。

岡山国際サーキットです。
片道4時間かけていっています。(汗)

3 ■ライバル44様に伝言

このままバイク降りるか、一緒に走らなかったら、勝ちなままなんやけど~。
勝負しなきゃですかね~?
しかし、50のおっさんに負ける奴はおらんやろ~?
9月はお手やわらかにお願いします。

2 ■いいですねぇ~

みんなペターと寝かせてかっこいいじゃないですか。

鈴鹿がホームグラウンドだなんて羨ましいですよ。


モテギの体験走行を1回しか経験ないですけど自分のへなちょこな運転でもタイヤの端まで使えてサーキットは気持ちいい~と思いましたよ。

しかしモテギも筑波もどちらも遠いです(;´д`)

1 ■sho師匠様へ伝言

次回は、ピットで掃除して正座して、お待ちしております。!

>走り方!教えてください!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。