有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2009年04月12日 01時16分49秒

レーサープロジャクト part2

テーマ:整備・カスタム

これって本当に大人の遊びですよねぇ~。





pm8:30





1日の仕事が終わったら、僕を含め4人であーでもない、こーでもないと始まった。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


以前にも紹介した、





「PAUL SMART 1000LE RACER」





のマフラーを作製中です。






マフラーの取り付け角度や位置をみんなで言い合い。






社長を筆頭に、メカニック松田、メカニック伊藤、そして僕。






仕事なんだか遊びなんだか。





というかその間で楽しんでいます。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


僕はこのマフラーの出方が気に入ってます。





昔の750イモラレーサー見たいな左右段違いのサイレンサーがそそります。





このサイレンサーは今、M696用で発売している製品とほぼ同形状のサイレンサーです。







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間



人がまたがった時のマフラーのバランスも重要。





どんなにかっこいいマフラーでも、人間が加わるとかっこ悪くなる場合があるのです。





こうやってみんなで意見しているときはそれぞれの個性のアイデアが出て面白いです。





「それはないやろ~」って言われるときもありますけど・・・。






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


このレーサーのコンセプトは、



「よりクラッシックに見せる」



です。






だから、フロントフォークも正立タイプに変更しました。






750ss用のシートカウルをつけるために、シートレールも作り直しました。


(詳しくは3/15のブログを見てね。




タンクも、タンクカバーを作製して、中にインナータンクを入れます。





もちろん、インナータンクもお手製。





この先が楽しみです。音譜




また、進展したら皆様に報告します。




それではまた。パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。