こんばんは。


今日は寒いですね。


昼間からお家まわりを出たり入ったりしていますが

日が暮れて一段と寒いです。


12月ですものね。。。寒いですよね~



さて、

今日はほぼ、お一人様時間を満喫しておりますコーヒー


と、言ってもお仕事してますけど(笑)



新たに制作をはじめましたが、いまひとつ×××

思ったように手が動かない!



気分を上げようと、思い立ったら即!ということで♪



ネイルしてきました(^-^)~ネイル



お安めのネイルサロンを見つけたので、自分でやる時間と労力考えたら

断然、プロにやってもらったほうが長持ちするし♪

などなど思って初めての所でしたが、行ってきました。



いい感じだったので次回もリピートしたいと思います。




で、仕上がりは。。。



ちょっと血迷ったか?!


普段塗らないカラーで大冒険!



江戸川区葛西のビーズアクセサリー教室 アトリエFairy-R    

赤&ゴールド&豹柄 (笑)



ぐぐぐーっと見入っております目


これで気分を上げてがんばりたいと思います~チョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Fairy-Rネットショップ新作アップ中です。



江戸川区葛西のビーズアクセサリー教室 アトリエFairy-R    


PC版は   コチラ ☆     

スマホ版は コチラ ☆

○●○●○●○●○●

ランキングに参加しています。

どうぞ、ポチッとお願いします♪

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ