先日、スポーツクラブ店舗で何気なく雑誌のある棚を見ていたら・・・

見慣れた顔のイントラさんを発見!


フィットネス業界で愛読者が多い

『月刊ジャパンフィットネス4月号』

で、東海地方のフィットネスが特集されていました。


冒頭では、『名古屋遠征』に行く際にほぼ毎回お世話になっている花岡由美子IR、高橋博子IR、林晃史IRなどが参加した座談会の記事。

興味深く読ませていただきました。

ちょっと違和感を感じた部分もあったんですけどね。


それにしても、ジャパンフィットネス編集部が書いた特集の前文がかなり大袈裟。


「織田信長、豊臣秀吉、徳川家康といった三英傑をはじめ、多くの戦国武将を産んだ土地でもある東海地区。」

「首都圏や関西圏を中心とした体制から抜け出し、地方から新しいブームを巻き起こすフィットネス戦国時代の幕開けを呼び起こします!!」



これから『フィットネス戦国時代』が始まるの???

編集部は上手くまとめたと思っているのかもしれませんが、ちょっと笑っちゃいますね。



スポーツクラブ店舗でだいたい読んだのですが、500円と手頃な価格なので、是非手元にも置いておきたい・・・

でも、最近『月刊ジャパンフィットネス』売ってる店舗はめっきり少なくなったからなぁ・・・