A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。


テーマ:

藍原です。



おこんちわ。



日曜日、いかがお過ごし??

いやしかし、いい天気ですな。

早速洗濯もして、布団も干して、いい気持ち~~♪

そしてついさっき、投票に行ってきまして。

実は、ウチの地元の市議会議員の選挙があって。

投票は国民の義務ですからね。ただ、誰が出馬していたんだか全

然分からないという・・・(爆)。


さてさて。

昨日は、21:00から 「ラジオとラジコ」 のオンエアでした。

25:00からの再放送を含め、聴いてくださった皆様、本当に有難

うございました。

うわ~聴き逃したぁぁぁぁ!!というそこのアナタ。

残念でしたね~。
何の楽曲がオンエアされたか、教えてやんない(笑)。
あとは、約1週間後にアップされるポッドキャストを聴いてね~。

でも、ポッドキャストで流れた楽曲が分かっても、聴くことが出来ま

せん。何故かって? JASRACのカラミがあるからです。

またポッドキャストがアップされたら、お知らせしますです。


昨日は、ちょうど 「七五三」 ということもあって、今週のスポットライ

トテーマも 「七五三」 でした。

昨日は全く外出していなかったんだけど、ちょうど土曜日ということ

もあって、神社やお寺なども賑やかじゃなかったかな。

あ、でもこの詳しい話については、オンエアでしか聴くことが出来な

かったので、やっぱり聴けなかった方々は残念でした~(爆)。


今日も実は終日フリーなので、家事全般をこなす予定。

場合によっては外出するかもだけど、多分都内とかには出ないと思

います。ていうか、そもそも金欠だし(爆)。


でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!



<藍原の12月の予定>


<Booking Live>

日 時  2014年12月26日(金)

場 所  駒込 「こまごめわいわいほーる」

      http://www.waiwaihall.com/

開 場  18:30~

開 演  19:00~

※その他詳細は、決定次第お知らせいたします。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

A dream of Piano-manさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。