すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。

2017年の始まり『宇宙元旦』は3月20日 まであと1か月!!!

 

 

 

 

 

これまでに 迎えてきた新月・満月のテーマ、覚えてらっしゃいますか?


満月 要らないものを手放したい! 1月12日 かに座 満月かに座

新月 突き抜けたいアナタに!1月28日みずがめ座 新月みずがめ座

(もうすぐです↓)
満月 魅せたい自分になろう! 2月11日 しし座 満月しし座
 

 

そしてこれから迎えるのが・・・

 

 

新月 魚座の新月(2月26日)  うお座
 

満月 乙女座の満月(3月12日) おとめ座

 

 

 

先日宮島で行われた 

小泉マーリさんワークショップ 2017年星のめぐりでお話があったのですが・・・

 

詳しすぎる?と 指導アリのレポはクリック こちら

 

地球は宇宙の物質からできており、 同じように私たちも宇宙にある物質からできています。

だから私たちが宇宙にある星の影響を受けるのは必然なのだそうです。

 

それがわかっていれば、その時々の星のテーマに取り組むことにより、星のパワーを あなたの現実世界に生かしていくことができるのです。

 

そうはいっても なかなか思うようにいかない・・・。

勇気が出ない・・。ショボーン

 

 

ポイントそんな時には 月のパワーも味方につけちゃいましょう!

 

 

昔の人は月のリズムに合わせて生活をしていました。

特に女性は月の影響を受けやすいと言われています。

満月・新月に体調の変化がある方も少なくありません。

 

 

 

新月月は、新月に始まり、満月に完了の意味があるとされています。満月

 

 

 

新月の力についてkeikoさんのブログから星

 


●無理と言われたことが叶う

 

●ダメだと思っていたことが

 あっさりOKになる

 

 

これぞ、新月マジックですね☆

 

 

自分でできることが現実になるのは、

 

マジックでもなんでもない。

 

 

当たり前のことだもん。

 

 

でも、世の中には

 

自分の力ではどうにもならないことが

 

けっこう多いわけで。

 

 

無理なものは、ムリなんですよ。

 

 

でも、

 

だからといって諦める必要もない。

 

 

自分の力で無理なことは

 

新月の力を借りちゃえばいいんです。

 

 

新月の力を借りれば、

 

「ふつうは無理」 なことも

 

拍子抜けするほどスンナリと

 

叶ちゃったりのよ。

 

 

新月マジックはとにかく

 

体験してみないとわからない。


記事全文はクリック こちら


えんぴつKeikoさんブログ (Keiko的、占星術な日々。より)
 

 

 

自分で努力をすることも忘れてはいけませんが、私たちを取り巻いている宇宙の力を借りて

「なりたい自分」 「やりたいこと」 叶ったら嬉しいですよね!!

 

今回の新月新月は・・・

 

2月26日(日)23:58 魚座の新月うお座

 

 

 

 

 


うお座魚座について・キーワードうお座

魚座は個々人の境界線がなくなるような「融合」、そして「スピリチュアル」な物事をつかさどる星座です。
そんな魚座のキーワードは、「受容性と包容力」「霊的な癒やし」「無条件の愛」「夢や睡眠」「幻覚」「芸術性」などです。

人の過去にまつわる感情を癒やしてくれる、そんな力も期待できます。個人を超えて全てと融合してしまうような大きな喜びを教えてくれることもあります。願いの結果は普遍的な自分の内的幸福感につながるでしょう。

この新月は芸術性も発揮できます。感受性を豊かにし、想像力を発揮することについても願いが叶いやすくなります。


新月の願い事 ~カナエルWORDS~より
 

 

先月(1/28)の水瓶座でもお伝えしたかと思いますが、

 

そこそこを突き抜ける力、は魚座のエネルギーも必要なのです。

 

水瓶座のエネルギーは、

宇宙や地球以外の惑星とつながる力でした。

 

そして今回の魚座のエネルギーは、

 

目に見えない存在とつながる力。

 

まさにキーワードにある「スピリチュアル」

 

 

 

 

ポイントと、いうことで・・・・爆  笑

 

今回の新月も
「CREATIVITY(クリエイティビティ)」がオススメです!!

創造性・・・(創造力を高める・パフォーマンス性を発揮する、生み出す)
先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高めるがテーマ

 

ブレンドハーブについてはこちらから

URL2http://holisticaloffice.wixsite.com/herbtent/about-herb

 

 

 

1 新月 難しいこともヒョイと叶えてくれるかも?の新月の力

 

 

 

2 魚座のもつ受容性と包容力、そして芸術性

 



 

 

3 ホリスティカルハーブテント®クローバー

心と体に働きかけるメディカルハーブの植物のチカラ



image



この3つの力を掛けあわせたら・・・・何か起こるかも???

 

 

 

2月26日 魚座新月のホリスティカルハーブテント®にお越しくださいね♡

 

感受性が豊かになることにより、新たな気づき・アイデアが浮かんでくるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

すどうゆうこ☆楽しいことプロデュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります