久々に 晴れた

 
今日は朝から
色んな儀式しまして(笑)
 
いま、産土神社なう。
先日のお江戸出張が 無事に済んだお礼と
さらなる後押しをお願いに。
 
{B9D15F76-C3CA-4D76-9CF6-8070FA0255A4}

燃えるような銀杏の木にもチカラをもらいました
 
さて、昨日は
高級今治タオルを販売されている
株式会社 フリースタイルの
川本社長と 打ち合わせ。
 
{A19F5E40-6B17-4E38-A286-1C592E23145E}

明るい方です
最初に賄賂を頂いてしまいまして(笑)
 
 
事情聴取する予定が
されてしまいました(笑)
 
 
 
色々口説かれちゃったわ。
色っぽい話でも なんでもなく(笑)
 
 
 
ビジネスとして 
私に、
そして、ホリスティカルハーブテント®️に
期待してくださるのが
すごく 直球でわかりました
 
 
 
広島ブランドを盛り上げたい。
日本ブランドを盛り上げたい。
 
 
ワタクシも 川本社長と 同じ気持ちです。
 
 
まず、仕事の話となったときに、
社長の言葉が、
 
「うちは 何があっても
うちから 不義理にする、裏切る事は ありません。
これだけは 破ることないです」
 
って言われました。
たんなる 明るいオッさん 明るい社長じゃないのね。
 
 
そう言われるって事は
色々 あったんだろうな。
とも 思えました。
 
 
そして 何故広島の会社が
今治のタオルなのか?
前職は 何されてたのか?
何故 あたしに 興味を持ったのか?
 
 
その他 諸々
質問しまくりました(笑)
 
反対に されもしましたが。
 
 
社長の熱い気持ちも わかり、
お手伝いしたいなーと思った訳です
 
 
ビジネスは「人」
誰を選ぶか、
誰から買うか だと 
ワタクシは常々思っておりますので
 
今後、フリースタイルさんの お仕事に
携わる事になりそうです。
 
 
また、新しい展開が
訪れましたら
ご報告できるかと思いまする