2017/06/07

テーマ:
こんばんわ✨

さにーとかたつむりー🎵
とフェイスブックにアップしたら、どうやら違ったようです。

{FC3F65F9-5DC1-48AC-9B1C-175626F25F48}
ナメクジだにー


まじかに。。。

我が家ではいつもの事のよーにキッチンで戯れるイングリッシュマスティフるなと、土佐犬むーん

{9C94CF3B-B551-454B-B683-1D79FDEB547B}

じゅに、はる、なつも元気祭りで
仕事から帰るのが恐ろしくなります。(;´Д`A


4月から管理職となり、
またまたいそがしくなっちゃった⬇︎
ぐったりなのに、家に帰ったらフル充電✨の
この子達とどうやって遊んで発散してあげようかと
思い悩む日々:(;゙゚'ω゚'):
 
帰ってじゅにあとチャリンポしても、
帰ると元気100倍、キラッキラな目の5頭。。。笑
_| ̄|○

そうだ‼️楽しよう🎵と
ついに昨日、プールを出しました!
(写真はそのうち)

夜はまだ寒くて
プール入ると私の足がつるから💦

仕事の昼休みに帰って、いっそいでプールしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


もともと時間に追われたり忙しい方が好きなんだけど。。。


疲れてぐったりして気分が落ち込んだあなた‼️
遊んだ後は、
わんこさんに
「ごはん」
と魔法の言葉を✨

まじ⁉️と
キラキラな目に追い詰められて、
嫌でも元気ださなきゃならなくなりますよ💦笑

あと一息ぃーーーっ
もうすぐ寝れるぞーーー‼️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆様、今日もお疲れ様です✨
AD

土佐犬むーん

テーマ:
うちの土佐犬むーんちゃん
{08364412-2456-4686-84A9-11AAADCD45D8}


生後8ヶ月で迎えた
む〜ん💕
{22956B96-A607-41F8-8F4E-2DDF513D6B83}
ドーベルマンと比べたら、動物の種類が違うほどのパワー

なんとなく
イノシシが怖いってこーゆー事かぁと思った笑

でも、当然ながら、心はいぬ✨
{B4BEEEF9-D3AD-44FB-B725-5B46A4B05747}
楽しい事が大好き💕

お腹見せるのが大好き❤
で、蹴られて吹っ飛ぶわたし。

{1DB21B21-A27F-4148-B0B1-D4B0BADA63A8}


こんな大きな顎だけど
{4E76ED35-94FB-4D27-B243-04CA44390D5E}

肩幅が吉川晃司の肩パットみたいだけど
{03BE63FD-89F7-4B21-A37C-B286B269E52B}

顔もチョット大きめだけど💕
{1B7CBBE2-8D3D-4088-8D1A-476E1EA09585}


ブラックコングも割っちゃうけど💦
{9A10E0DB-3A1C-4AC4-AA54-843A9BD71FCA}

心は優しい、花のような乙女💖
{417DE630-2069-4366-A02E-5595DCA95467}


バナナ🍌大好き❤
{B1C570F3-67D3-46A5-A2C6-73003750C17F}
むーん╰(*´︶`*)╯
2歳の記録✨

AD

お散歩事情

テーマ:
4月✨裏の公園の藤の花✨
{62E88206-76E6-4C45-BA91-0D70F7EC2296}
休みの日のお散歩は、

じゅにあと↓
{739FFC68-1A33-46CB-AF76-4E4C3A575771}

むーん↓のペア
{AA645F3F-7C72-4FE8-BB55-54DD50EF2AC5}

終わったら
さにー↓
{6E93A395-EA94-4D27-85A9-89556D008963}

なつ↓
{DC7A977D-672A-464B-9553-3BD062EC5D02}

                                                              はる↓
{EA6075E2-DCC8-4EE6-AE65-0ED02ED595F8}



るな↓
{08622007-2C98-405E-A5BF-219C440ADAF9}

の、4にん。


むーんは、「ちょっと!?誰か変な人ついてきてない?💦怖い!」ですぐ帰ろうとするし
じゅにはいぬ、ネコ探して興奮するし😓

さにーはすぐ、バッグ持つよ✨てテンションあがるし笑

はるは嗅ぎまくりだし〜〜

お利口に心通わせて歩けるのは
なつとるなだけです。。。笑い泣き

むんちゃん。なんか凄いリードと言うかもはや綱
{6B684883-C0FB-42AD-B5AC-1700C4B6FF97}


お出かけしてるけど、最近写真撮ってなくて気合の薄い画像です
{FA91BE86-EE47-4A69-9445-33740EE6880C}


懐かにい
さにーとはるの写真めっけた
{6988CC29-93CE-4318-94CE-CD8A5A401CEF}


なかよにー(°∀°)b 

仕事忙しくなり、いつもワタワタしてるので
(昔っから言っとるな)
みんなと遊ぶので精一杯💦

そろそろ真面目に写真とろうかしら。。

AD