A-class
オートサロン2010公認CD

『EVOLUTION#06』

12月16日(水)発売!!

■定価:3000円
■品番:AVCD-23973
■販売:avex trax



A-class


A-class
■オートサロン速報本■


A-class
★オフィシャルフォト販売サイト★
【ファンコレ】



オートサロン2009

イメージガール

A-classブログはこちら!

A-class-ブログ2009

ひらめき電球12月16日(水)写真集発売ひらめき電球


『ギャルズパラダイス オートサロン2010

イメージガール A-class スペシャル』


A-class
★定価:1200円

★発売:三栄書房

本全国書店にて販売




















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-01 09:53:16

オートサロン2011イメージガール発表〜☆

テーマ:スタッフより
みなさん、大変ご無沙汰しておりますー(^O^)/

このあと10時に、

オートサロン2011イメージガールのホームページがリニューアルNEW

チェックしてくださ~い注意

祝日オートサロンHPNEW
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-31 14:04:00

☆A-class☆

テーマ:永作 あいり
A-class-P1001576.jpg

気がついたら
トリになってしまいました


永作あいりです♪



メンバーのラストブログ見ながら
泣きそうになってました↓





3月は卒業が多くて…
淋しいな(TωT)





今まで
A-classブログを見てくれた皆さん

私達を応援してくれたファンの皆さん



短い間でしたが

ホントにありがとうございました!




毎週の
連想ゲームやお題で


他のブログとは
一味も二味も違うメンバーの新たな一面が見れたと思います☆



A-classブログを通して出会えた方も沢山いたし!!







そして
こずえ・りさ・けいこにはホントに感謝してるよ★



辛い時、楽しい時
どんな時でもメンバーが側にいてくれたから

オートサロンという
大きな舞台も乗り越えられたと思います。





この先
メンバーそれぞれ
いろんな道に進むと思いますが


ファンの方の声援で
後押ししてもらえたらな…

と思います♪♪







書きたい事は
山ほどあるけど



永作あいりは
オートサロンに関わった
全ての人を


愛してますヾ(○゜▽゜○)





本当に皆さん
ありがとうございました!!





2010・3・31
永作あいり☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-03-31 13:31:11

最後のブログ…☆

テーマ:小林 梨沙
A-class-100114_202406.jpg



今日で
A-classブログが最後なんて寂しいね…


だってA-classとしての唯一の繋がりだった

ブログが終わっちゃうんだもん(>_<。)



オートサロンのイメージガールの活動期間は

ほんとにあっっという間だったよ~(´Д`)!!


オートサロンイメージガールとしての思い出

宝物になった♪♪♪


A-classのLIVEを8回もした事や

沖縄に写真集の撮影をした事や


初めてのレコーディングにダンスレッスン


あいり、けいこ、こずえに出会えた事


ぜーーーんぶ

墓まで持っていきます!(笑)


そのぐらい

りさの中で大きな事だったし、これからに繋げていきたいと思ってます♪


りさのモットーである☆


ポジティブに
一日一日を大切に

前進し続けてくぜー


エイエイオーーψ(`∀´#)



沢山のブログがある中

A-classブログを見てくれたみんな


ほんとに

ほんとにありがとうございました(>_<)♪♪♪


なんか最後な気がしないよー。。



☆小林梨沙☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-31 13:18:02

大好きだぁぁ!!!!!

テーマ:沢口 けいこ
A-class-2010032318480000.jpg



みなさーん♪♪



こんにちは(^-^)/



沢口けいこです☆☆




ついに、

A-classブログ最後の更新と
なってしまいました(´・ω・`)



寂しい。




けいこはこのA-classのお仕事が
初めての仕事で

よかったなって思ってます!!




なにもかもが
初めての経験で

たくさん迷惑かけちゃったけど、

成長できたって
思ってます(*^-')b




オートサロン最終日の涙は
人生で最大に泣きました(笑)



卒業式でも泣かないけいこが
泣いたのはオートサロンだけです(ToT)




だって
けいこはこのメンバーが大好き!!!!!




だからおわりたくないです(;o;)




また4人で集まりたいっ♪♪♪




最近あいり、りさ、こずえに
会えてなくて

寂しいです(´-ω-`)




正直ね、

顔合わせするまでは

怖い人いたらどうしよう
とか思ってたけど、(笑)


3人とも優しくて楽しくて

このメンバーでよかったです(*^▽^)




約半年間
ありがとうございました(*´∇`*)




これからもよろしくお願いします♪♪♪






最後に、、、



A-class大好きーっ!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-03-31 13:15:06

ありがとうございました(^o^)v

テーマ:新田 梢恵
A-class-P1001168.jpg




こんにちは(^o^)v





新田梢恵です!!



今日でついに
Aーclassブログ終わっちゃいますね---(´Д`)
寂しい~~



なんだか実感がわかないなぁ(´~`)



8月から始まった
Aーclassブログ、
自分のブログと平行しての更新は大変でしたが
Aーclassブログは
毎回、謎の管理人さんが考えるお題や
連想ゲームを考えるのが毎回とても楽しかったです!!



ここでは
Aーclassメンバーとの思い出もたくさん記すことができたと思います(´ー`)



今までご愛読して下さった皆さん、
本当にありがとうございました(^o^)v



これからも
メンバーの応援よろしくお願いします(^_-)♪





最後の写メは
お気に入りで☆ミ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。