桜井諒といえばアレですょ( ´艸`)

埼玉原産です
お仕事があるたびに
東京に出荷されます

そんな日々をプライベート兼ね
マイペースに書いていきます(つд`)


テーマ:



ショートカットの桜井ですよ!ええ!(゜∀゜)



ついにやってやりましたよ!ええ!(゜∀゜)



可愛いお姉さんが
素敵に仕上げてくれましたよ!ええ!(゜∀゜)




良さげなトリートメントも貰いましたよ!ええ!(゜∀゜)










ええ!






(しつこいw)





あのね、

雑誌読んでたんです(*´∀`*)ノ



そしたら

投稿者のお友達が可愛くて
ニヤケてました( ´艸`)



『旧中山道』を
『いちにちじゅうやまみち』と読み間違えて


わぁ!
ここから一日中山道だって!
大変だねぇ!




とのこと。






桜井はこの出来事を
天然が導く平和世界だと思いました(´ー`)





他にも、


仕事でExcelを使うんだけど
苦手だったのか、
合計を電卓で出して
そのまま打ち込んでたりw


模様が付いてるケースに入ったスマホを
『ガラケー』と言う上司とかw





なんだろう…





知らないって怖いけど
とても可愛いのだが!!!!




天然…ドジっ子…


定番で(・∀・)イイドキドキ







音譜桜井諒音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。