あーちゃんの 今日の空模様

お花農園での仕事を終えて、今は奈良で有名なかき氷屋さんでアルバイト!
毎日皆様に美味しいかき氷を提供していま~~す^^
日々の生活から大好きなアラシゴトまで、思いつくまま感じたままを綴りました♪


テーマ:

晴れてとってもいいお天気の中、

のどかな村に行ってきました車


奈良県山添村という大和茶の生産が盛んな地域で

こうのさんの手づくり市というイベントがあり、

そこでオープニングの合奏をしてきましたヴァイオリン


あーちゃんの 今日の空模様


こうのさんの手づくり市

とはいっても こうのさんという人ではなく

「神野山」→こうのさん という山のふもとのイベントです。

会場は大きなツリーとともにいろんな職人さんたちのお店が並んでいました。
あーちゃんの 今日の空模様


私たちの合奏の画像はないので

プログラムをばニコニコ


あーちゃんの 今日の空模様-image

下は午後の部の地元中学生によるブラスバンドです
あーちゃんの 今日の空模様-image


私たちの演奏が終わった後はゆっくり市を楽しませていただきました音譜


お昼は薪のストーブで焼いたピザ!
あーちゃんの 今日の空模様-image


と、ジンギスカン音譜

あーちゃんの 今日の空模様
おいちラブラブ


近くにめぇめぇ牧場がありました。

あーちゃんの 今日の空模様

ヒツジせんべいに寄ってくるひつじちゃんたちドキドキ


あーちゃんの 今日の空模様-image

こいつは一番 食い意地のはったその名も「太陽」晴れ



生まれたてで名前募集中のゆるきゃらカラス天狗ちゃんと音譜
あーちゃんの 今日の空模様


山の上だったので 下界とは気温も多分3~4度は違ったと思うほど

さむ~~い一日でしたが、

楽しかった~~合格ニコニコ


お世話くださったiさん、Uさん、 先生、ご一緒したみなさん、

楽しい一日をありがとうございました音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。