INFINITE❤EXO

인피니트 & EXO (*^^)v


テーマ:


きゃぉ~などえらいEXOちゃまの大特集の雑誌掲載
買わねばなるまい~どこで買う韓国ショップか早く欲しいなら新大久保の韓流雑誌
売ってる本屋行くしかないねOo。。( ̄¬ ̄*)

それにしても素晴らしい やっぱ顏事務所と言われてるSMのEXOちゃま

何~このギョン様 笑顔天使の真顔のこの全身 震 の妖艶さ ٩(♡ε♡ )۶ ← w

 

セフンもほんとモデル顏なんだなぁってしみじみ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

元々モデルですって言っても一番違和感ないのがカイきゅんだよね♬

 
 

 スホまま なんか可愛いwww(///∇//)

 

も~♡この雑誌2冊買い決定でしょう

 

モダンな感じが似合うよ~レイ様(;^ω^A

 

チェンたんのこの頭からの葉っぱが チェンたんがお花みたいな演出で素敵な写真

 

何で~女の子みたいな耳元に花~(*゚.゚)ゞ  でもシウちゃんペンだからなんでも可愛い ←

 


も~この方は地球の方ですか?って聞きたい 同じ地球人とは思えない完璧顏
歌ダンス男らしさ顏 全てを手にして生まれてくる人もいるんだぁ(・・。)ゞ  ほよぉ今更だけど…

 

130517  EXO  記事 →        

130516  EXO 記事  →      


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆぅのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。