あすかの天真爛漫ミニ日記

元G-Rockets関根あすかがお送りする、ごくごく平凡な日常をお届けしちゃいま~す。よろぴこですっ。


テーマ:

大変ご無沙汰しておりますっっm(__)m


さてッッこの度。。

…わたくし。。。


38歳になりましたぁ~!!っっっww
(⌒‐⌒)♪♪

きゃきゃッッ。。。!!




…そしてッッそして~!!

先月。。。


女の子を出産し:->


なっなんとッッ…

。。。あすかママになりましたぁ~!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

aloha~ッッ!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





先日っっ。。。

ハネムーンでHawaiiへ行って来たぁ~☆



やっぱり!!!最高だったッッ!!

好きだぁ~。。waiiha~( 〃▽〃)♪♪

癒されてきたぁ~☆

カイルア&ラニカイbeach

超ーーーっっ綺麗すぎて♪(〃^ー^〃)
言葉にならなかった..


色んな意味で。。。
ゆっくりだけど、また歩んで行こう~!!

がんばろっっ!!

。。て思った..


今という。。。このときに。。。

感謝っっ!!!をいつも忘れずに!


そして。。。いつでも傍で支えてくれる。。

大きな愛に

めっちゃhappyを感じて!




mahalo~(~▽~@)♪♪♪☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもで~すっっ!

。。。めっちゃくちゃ…ッッ

大変ご無沙汰ッッ♪更新してみましたよぉ~( 〃▽〃)♪♪♪


さてさてっっ~

ちょうど。。1カ月くらい前にはひとつ歳を重ね…
(*ToT)…37になりッッ


…そして
私事ではありますが。。。


ナッなんとっっつ!!!


2015年8月8日に
結婚式を挙げましたぁ~("⌒∇⌒")ノ∠※。.:*:・'°☆



わぁわぁわあ~(~▽~@)♪♪♪

しかも!東京湾の花火大会
のタイミングと共に打ちあがった!?次第でありますっっ。。

(^○^)笑っ

奥さんになっちゃいましたぁ~!!



。。。これからは…いや。。これからも変わらずですかね!

天真爛漫!!マイペースに!笑顔いっぱいで、大好きな旦那さまと共に、心もからだも向日葵みたいに真っ直ぐ、一直線に!いつまでもあったか~い家庭を目指して日々を過ごしていきたいなぁ~と思っております(^o^)v♪♪♪



ちゃんちゃんっっ☆☆




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
…またまたかな~りッッ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

おひさしぶりぶりでございまーす!!っっ(*^ー^)ノ♪

わたくし…あすかは変わらず元気でございます。

さて~っ…先日っっ。。。舞浜アンフィシアターにて、舞台『DOOR』がありました!(*^▽^)/★*☆♪

色~んな繋がりや、運もありっっ、このような素敵なステージに、うちの体操クラブの選手クラスの子どもたちも、経験出来たことを誇りに思います!!そして~っっ。。。

Gロケと、こういう形で再会できたり、自分の原点でもあるステージっっ(^ー^)なんだか不思議な気持ちになったよ…



体操を経験してきて、ステージの世界に飛び込み、また新たに指導者として、進み始めて…またこの場所に違った形で、教えてる子どもたちがステージにあがって、戻ってきた。。。


なんだか。。。偶然なのか…必然なのか。。。??…!?


私は…本当にほんとぅーに色んな意味で恵まれていて、幸せものです!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆とってもと~っても!嬉しかった~ぁよぉっっ♪

本番は、ちょっぴりアクシデントもあったけど…笑っ(^∇^)それもご愛嬌!!とってもかっこよく、そして可愛らしく、モンキーちゃんを演じることができ、華麗なアクロバットはもちろん、ダンスにも挑戦できて、普段の体操とはちょっぴり違った空間で、また新たらしい表現という世界で、少しでも、子どもたちは何か感じることができたのではないかなぁ~。。。と思いますd=(^o^)=b

本当に素敵な経験が出来ました。そして、たくさんの方々に応援していただき、色んなpowerをもらって、ステージは大っ大成功!!で終わりました!!(/▽\)♪

ステージ関係者の皆様に本当に感謝であります。ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

この素敵な経験を糧に、次へのステップへあすかも子どもたちもまた新たに進めるように頑張りたい!!とd=(^o^)=強く強く、感じた1日でありましたぁ~!!(~▽~@)♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変ご無沙汰であります…
(´・c_・`)


久々のblogアップに。。。なんだかドキドキしております…( 〃▽〃)


先日ッッ、体操の指導者研修会があり。。。子どもたちと一緒にナショナルトレーニングセンターへ行ってきました(^∇^)
なっ!なっ!なんと!!
普段はオリンピック選手や候補選手がガンガン練習している場所ですが、今回は、全国から先生たちやジュニア選手の子たちが集まってのとても内容の濃い~ぃ講習会でありました。。。( ・∇・)

とっても貴重な経験をさせてもらい、益々指導者として学ばなければいけないことがたっくさんあるんだなぁ~。。。(´・c_・`)とホント実感したなぁ…



とっ…とにかくっっ。。。
頑張りすぎず、がんばる!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。