2017年の目標 | 有里彩のヲタク系アイドルってありですか??

2017年の目標

・日々をこなす事にいっぱいいっぱいにならない・余裕を持って未来を見据えた行動を・欲を持つ・夢や目標を持つ・そしてそれを信じる・努力の天才になりたい・ダイエット・育乳・パーフェクトボディー・PERFEC BODY・体を動かしたい・発汗・鼻を高くする・美白になる・顔変える・スキルを身につける・自分に自信を持つ・モモンガを飼う・癒しが欲しい・友達が欲しい・彼女も欲しい・読書する・語彙力を身につける・感受性を高く・思った事を言葉で表現できる様に・能天気だと思われたい・だから何を言われても傷付かない・人を下に見るより下に見られてる方が楽だと思うから・スルースキル・ショートスリーパーになりたい・稼ぐ・貯金する・悔いのないヲタ活・アクティブ人間になりたい・1度死ぬ・生まれ変わる・自分から身を投げなければ死ぬ事なんてないんだよ・って海荷が言ってた・成仏する・7月31日