梅雨入りして間もない頃、
千葉に住む先輩と東京で子連れランチてへぺろうさぎカナヘイハート

しかし久々の東京、行くだけでゲッソリチーン

ぷっちゃんお昼寝のタイミングを逃してめっちゃ機嫌悪くて車内でずっとヒヤヒヤあんぐりうさぎカナヘイびっくり

結局お菓子食べっぱなしで着笑い泣き

先輩&息子くんに会うのは半年振りぐらいっカナヘイうさぎカナヘイハート

生後3ヶ月の頃に初めて会ったときその大人しさに驚いたけど(そのときの記事→♥)9ヶ月になった息子くんを一目見て『いい子』オーラを感じ取ったよ大泣きうさぎ

表情がおっとりなのよねひらめき電球

ヤンチャ全開の顔したぷっちゃんとは正反対ショックなうさぎ

この日のランチは麻布十番のKintan焼肉

個室で周りを気にしなくていいけど、ちゃんと美味しいものが食べたくてカナヘイうさぎカナヘイ花


テラス付きの個室カナヘイきらきら

座敷じゃないけど自由に出入りできるテラスがあるのが歩くようになった子連れには高ポイントカナヘイうさぎカナヘイハート

夜は個室料取られるけど、ランチは無料なのもありがたい!

ただ、室内の床とテラスの階段の間に隙間があるから子どもが足を取られないよう要注意注意

息子くん、本当とんでもなくお利口で(ぷっちゃんが異常なのか?笑い泣き)、ランチの間中ずっと↑この状態で静かに過ごすあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ぷっちゃんは生まれてから今までずっと、止まってるベビーカーに静かに乗ってるなんてこと皆無だったから衝撃と羨望w

昼から焼肉~てへぺろうさぎカナヘイハート

量少な!って思ったけど、サンチュの下にもお肉が隠れてて意外と食べ出はあった!

でもお肉のランクはイマイチアセアセ

ランチ価格に合わせてなのか分からんけど、この丸いタン15年振りぐらいに見たわ笑い泣き

まぁ2,000円以下の焼肉に過度な期待は間違ってるけどねアセアセ

写真には撮ってないけど、お茶碗一杯のご飯はぷっちゃんが完食あんぐりうさぎ

そんなぷっちゃん、友達にもらったリカーミヴェロニカのエプロンが似合わなすぎる件笑い泣き

老け顔&地黒でピンクも赤ちゃんらしい雰囲気も似合わないゲロー

途中で飽きてきて(もちろんぷっちゃんだけ笑い泣き)テラスへひらめき電球
↑電撃ネットワークっぽい笑い泣き

↑これなんて完全に工事現場のおっちゃんの休憩風景でしょっ笑い泣き

お利口すぎる息子くんと何か口に入れてないと騒ぐぷっちゃん、、、ゲロー

結局ワチャワチャしすぎて(我が家だけ)何話したのかもよく覚えてないわ笑い泣き

デザートをいただいて1時間半で退店カナヘイ花

お店を出てミッドタウンに移動中にぷっちゃんお昼寝てへぺろうさぎカナヘイきらきら

やっと寝てくれて良かったと思う反面、寝てる今のうちに帰ってしまいたいと思ったのはここだけの話ショックなうさぎ

もう帰りの電車が恐怖過ぎてゲロー

ミッドタウンで少しブラブラして、ストンプスタンプでぷっちゃんの帽子をGETカナヘイハート
ハワイでなくしたフラミンゴ帽子のかわりw

ちょっと大きいけどアセアセ

ぷっちゃんも起きたので檜町公園へ移動ひらめき電球

↑息子くんのベビーカーを押すと言って聞かなかったぷっちゃんショックなうさぎ

坊っちゃんと使用人にしか見えない笑い泣き



芝生養生中で芝生エリアで遊べなかったのが残念過ぎたけど、とりあえずぷっちゃんも自由に動けてストレス発散できた模様ニヤリ

そしてラッシュにかかる前に解散大泣きうさぎ

東京からぷっちゃん連れて帰ると思うとストレスで吐きそうやったけど、行きよりはお利口で帰宅できて良かったえーん

しかし疲れた、、、ショックなうさぎ
(3日ぐらい疲れ引きずったw)

そして息子くんの素晴らしすぎるお利口加減を目の当たりにして、帰宅してからめっちゃ凹んだわガクリ

こうも違うのかとアセアセ

こんな大人しい子なら東京でもどこでもストレスなく連れて行けるよ!って思うけど、先輩はそれでも不安で今回が初めての東京やったとかびっくり

"元々二人希望やったけど、子育て大変すぎて正直二人目とか考えられなくて"とも言ってて、、、

わたしは一人っ子希望やけど、逆にぷっちゃんがこんな大人しく育てやすかったら二人目ありかもって思ったかもと思った笑い泣き

まぁみんな大変の尺度も違うし何とも言えないけどアセアセ

ぷっちゃんワガママで手はかかるけど病気しなくてそういう点では本当いい子やしね照れ
↑そう思って自分を落ち着かせるw