テーマ:

http://dclog.jp/nanpo__/



こっちにうつるよーんmakovv



・・・報告遅ハート(笑)



あそびにきてねん星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こっち書いてへんわあー顔なみだ


さぼってごめんちゃいひよ""


まあ当分サボる予定やわ~星


にしし(^ω^)赤いハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハーイdocomoわーい手

サボリ魔ですdocomo黒ハート



3日間

インターンシップとゆう名の

職場体験に行ってきましたdocomoほっとした顔docomoリボン


花王だあいdocomoうれしい顔




超堅苦しいって感じやったけど

皆あたたかくて良かった~docomoほっとした顔docomo黒ハート


かなりいろいろ学ばせてもらいました!docomo目がハートdocomoハートたち


そんでやっぱり

書類整理かなり楽しすでした・・docomo揺れるハート



いろいろほめてくれて

かなりうれしかったからよっdocomoあっかんべーdocomoチョキ



花王就職枠つくってくださ~いdocomo目






さいきんしあわせ~!docomo黒ハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ボロボロでしたーとかゆうdocomoがくー手


まあ

しゃーないよなdocomo冷や汗


徹夜とかいいながら

1時間しか勉強してなかったし・・笑


勉強不足ってことでー!!docomo台風


気持ち入れ替えて

明日の電卓検定やらなあかんけど

やる気うせたんよなーdocomoボケーとした顔手


てか昨日

変な時間に寝たり起きたりしたから

やたら眠いし・・docomoくもり


てか今日は

やたら寒かったし・・・docomoがまん顔docomo失恋


冬越せる気がしないねーdocomo雪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中に秘書検定の勉強しようと

夜8時におやすみんみねむねむペン太さんdocomo揺れるハート


10時におきたんはいいけど

ゴロゴロしながらやってるうちに

寝てしまったとかゆうね顔なみだ



まあ2時に目覚ましセットしてたんで

一回おきたけど耐え切れず

またおやすみんみねむねむペン太さんdocomo揺れるハート



4時ごろなって

兄貴の電話の声で起きて

5時ごろまでごろごろしてたけど

うるさくて寝れなくなったので

1階降りて勉強はじめました。docomo考えてる顔



少し感謝星でもうるさかったよdocomo考えてる顔


まあやり始めたんはいいけど

ページ数が長いこと・・・docomoがくーdocomoがくー


ほんまは2週間前から

活動開始のはずやったんやけどなーdocomoわーい手


まさかの2日前やしっdocomoがくー


明日だけで

終わる気がしやんdocomoがまん顔手docomo揺れるハート


てか

終わらんやろおな手



ってことは

ぶっつけ本番なわけでdocomo泣き顔docomoくもり


まぢなんで

秘書検定とか受けたんやろーdocomo猫docomoくもり


しかも調子のって2級やし顔




まあいまさらグダグダゆうてられんから

明日は徹夜してがんばらなあかんな・・


おっしゃーど根性みせたれー!!!docomoパンチdocomoパンチ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の晩にdocomo夜

公欠やった分のノート取ってたら

まさかの2時~docomo冷や汗2docomo失恋


ほんまチマチマした作業

むいてないと思うわ・・顔


まあメールしながらやったから

別に苦じゃなかったとかゆう星




2時から

みんなの写真プリントしてた~docomoほっとした顔docomo揺れるハート


なんせ家でできるんがいいよねdocomoあっかんべーdocomoひらめき


まあ気づいたら2時半過ぎてて

超びっくりやしdocomoボケーとした顔docomo失恋


まあ終わっておやすみdocomoウインクdocomo眠い




学校いって

ホーミン、マイケル、トッチー、オスギに写真渡したら

みんな超喜んでくれたあdocomo目がハートdocomo黒ハート


こっちまでうれしくなるよ~てdocomoうれしい顔手


まぢダンスかっこよかったからなあ~docomoひよこdocomo黒ハート




まあそんな感じで

今日はおわりdocomoくもり


今眠気ぴーく・・・


秘書検定の勉強らしてられやんて・・docomoがくーdocomoダッシュ


ってことでーおやすみdocomo黒ハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

の学校docomoうっしっしdocomo揺れるハート


授業ついていくん必死で

1日ある意味充実してましたわ・・顔


文化祭のパーカーにみんなに

寄せ書きかいてもらったー!!!docomo目がハート


まだ書いてもらってない人は

明日かいてもらう星


ちゅーすた最高docomo黒ハート




そして

放課後インターンシップ事前挨拶手


気合いれていったのに

迷子になりましたーッッdocomoげっそりdocomoげっそり


ありえやんってまじで・・・docomo冷や汗


先生がプライスカットのところで

曲がったら着くってゆったから

ちゃんと曲がったのに

ぜんぜん違うとこ着いた・・docomo涙


近くにおるおっちゃんに聞いたら

来た道2キロくらい戻ったら

つくよってゆわれた・・・docomoがまん顔docomoがまん顔docomoくもり


チャリぶっこぎで戻って

集合時間10分遅刻ーみたいなdocomoがくー汗


まぢさいあく・・・・


ほんまはオークワ曲がるん

やったんやってさ~docomo考えてる顔



もーほんま

しょっぱなから印象悪すぎやんっ顔



まあがんばろdocomoがくー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あー!!!docomo考えてる顔


部活帰ってきてから

爆睡かましててdocomoがくーdocomoたらーっ

ご飯食べてお風呂はいって

普通にねてもたーdocomoふらふらdocomo泣き顔


ちょ、寝すぎやんdocomoボケーとした顔なみだ


秘書検定・・顔不機嫌



まあ

今日は絶対する・・って誰かメールしてdocomoがくーdocomo揺れるハート



今日の夢はなんだかりあるでしたー手手

検定受けてた夢でしたdocomoわーい



はい、どうでもいい手



最近ニキビ気になってdocomoどんっ

結構つぶしてまうから

にきびクリーム買ってきてもらった!!星


2日くらいしか使用してないけど

なんかニキビちっちゃくなっていくんみて

かなり嬉ぴーやあdocomo目がハートdocomo揺れるハート


はやくなくなれー!!docomo黒ハート


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近日と曜日の感覚がない・・docomo冷や汗


ちょっと学校空けたからかなdocomoほっとした顔??

あ、サボリじゃないよ、公欠だよdocomo猫2手


てか秘書検定まで1週間切ったよな・・実感ないdocomo冷や汗2

でも真剣やらなやばいわなーdocomoがくーdocomoがくー


本気受かりたいし!!docomoがまん顔docomo揺れるハート


明日からがんばる・・・絶対やる・・・と思う←





こーいしちゃったんだーたぶんー

きづいてなーいでしょー?


カラオケいきたすだあ(´・ω・`)docomo揺れるハート

まあ、暇なんてないんやけどね(´・ω・`)不機嫌




明日は部活いける!!しあわせ星

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。