a-byssのブログ

錦糸町でバーやってます!

お店での出来事・お酒の紹介など

なんでも有りなブログです。


テーマ:

毎度、どうもビックリマーク

アビスの外山ですひらめき電球


今回はお店の紹介ですサーチ


私事ではありますが・・・目

2年くらい前からずーっと宝石ブルー欲しかったんですよね~音譜


知らないところで買うのも気がすすまず2年間買わずだったんですが、

最近仲良くさせてもらってるBARが閉めてる時間を利用して

占い&水晶と天然石の専門店をやっているという情報をキャッチ耳


さっそくお邪魔してみました♥akn♥


ファビーストーン サーチ

開運デザイナーの人がしっかりカウンセリングをしてくれて自分に合った天然石を

選んでブレスやストラップなんかを作ってくれるんですメモ

そこで作ってもらったブレスがこれっひらめき電球


a-byssのブログ
【レインボー水晶+ブラックトルマリン水晶】ブレスレット宝石ブルー


天然に虹が刻まれるレインボー水晶は人を惹きつけるパワーがあり、人気商売に最適です。さらに別名電気石と呼ばれるブラックトルマリンを加え、ファンの心を磁石のようにひきよせるという無敵の組み合わせ。
ポイントで入れたシトリンとパイライトクォーツはどちらも新しいキッカケを掴む石で、何かを始める時さらに背中を後押ししてくれますサーチ

とのこと得意げ
浄化と願掛けをしてもらい装着ですビックリマーク

ビシビシ天然石のパワーを感じていきたいと思います。チョキ


お酒もそうですが、自分にピッタリ合ったアイテムって気持ちが入りますよね合格


天然石お探しの方、是非行ってみてくださいにこ

ファビーストーン ひらめき電球 素敵なお兄さんが待ってますよ芽生え


ペタしてね

a-byss




今回のおまけ

a-byssのブログ
みどりちゃんHappy Birthdayクラッカー


あれだけの人数の人達に誕生日お祝いしてもらえるって最高で~すクラッカー**


素敵な誕生日会でした♥akn♥



幹事の智ちゃんもお疲れ様でしたワラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Bar a-byss★沢山の感動と喜びを提供するお店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。