滋賀県のリフォーム・オール電化・太陽光発電 / SE電設 ― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―

滋賀県の小規模リフォーム実績多数・オール電化工事・太陽光発電工事のことならSE電設にお任せ下さい「誠実・信用・確実をモットーに電気設備・設備工事を行っているSE電設です」


テーマ:

アップ 滋賀 彦根市 トイレ機器(便器)販売取替工事(住宅)フルオート


クラッカー 滋賀 彦根市 トイレ機器(便器)取替工事(住宅)で~す。音譜





合格(施工事例/T さま)合格




   Tさま邸のトイレ便器機器取替を賜りました。クラッカー


   (新規のお客さまです。)チョキ

   



   Tさまからお連絡があり、他社もお見積していますがガーン



   一度、お見積くださいとのことです。チョキ




   内容は、TOTO製の手洗い無しの10年くらい前の機種で



   ウォシュレットのお尻洗浄ができない(ノズルが出ない)ガーン


   ことで故障しているので、下部の陶器製便器はそのまま




   上部のタンク部とウォシュレットセットでTOTO製 取替機能部 


   リモデル CTF913E R2 を交換することで修理完成であるので、音譜


   お見積をくださいのことでした。

    (この便器のみ上部取替ユニットがあります。

    以前の機種も高級機種でした。)



   結果、当店でお願いされました。合格




   Tさま、誠にありがとうございました。ニコニコ



  

   当店は本当に感謝・感謝であります。アップ




   
  * トイレ機器は、やはりキレイで機能もシンプルで


   使いやすいものがいいですね~クラッカー



 
   現在のトイレ機器(便器)は節水トイレで10年くらい前とは



   すごく違っています。アップ



   是非とも古くなっておかしいな~



   と思われるときは現在の機器に交換することで



   エコ生活になりますよ~チョキ

  

 



目取替前の機器です目



 (手洗い無し便器です)目


                         

アップ工事中音譜

   (便器上部タンク+ウォシュレット撤去後です)音譜




 


  

アップ取替完成クラッカー

   (TOTO製 リモデル 取替機能部 TCF913 R2です)合格
    全自動でオート開閉、オート洗浄でフルオート、高級です!アップ










(リモコンも新品に交換後です) 合格




   Tさま大変喜んでいただき、色もしっかりあっており


   2週間の製造期間を待ったけど良い製品ですクラッカー


   と、おっしゃっておられました。ニコニコ

 

    



   Tさま、また何かございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。ニコニコ



  

   Tさま、この度は誠にありがとうございました。音譜







電気・設備工事・商品・リフォーム・オール電化・太陽光発電

 のことなら

 プロのSE電設(ア・ブラヤ)お任せください。」



「 小さなことでもお気軽にお連絡ください。

 ブログのお客さま、お待ちしています~! 」


” お客さま、ご質問・ご要望がありましたら

     お問合せ・無料見積もり
     させていただきますので

    下記までお連絡下さい! ”



S E 電設(ア・ブラヤ)


http://www.b-tse.com/atr/

http://www.b-tse.com/


電話 0749-38-3436


FAX 0749-38-3425


Email info@b-tse.com

まで!






それでは、また・・・





ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります