滋賀県のリフォーム・オール電化・太陽光発電 / SE電設 ― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―

滋賀県の小規模リフォーム実績多数・オール電化工事・太陽光発電工事のことならSE電設にお任せ下さい「誠実・信用・確実をモットーに電気設備・設備工事を行っているSE電設です」


テーマ:

アップ 滋賀 彦根市 オール電化工事(IH 据置型・370Lフルオート) 音譜


クラッカー 滋賀 彦根市 オール電化工事で~す。音譜




合格(施工事例/K・Tさま)合格



   K・Tさま邸、オール電化工事を賜りました。クラッカー

 


   K・Tさま エコキュート + IHクッキングヒーター


   セットのオール電化がとても経済的に良いこと合格

 

   で、今回オール電化工事をさせていただきました。チョキ




   K・Tさま、誠にありがとうございます。ニコニコ


   感謝をしております。音譜


 



目工事前です目







   (現状のキッチンガスコンロ台の写真を撮るのわすれました)しょぼん



(引込幹線メーター廻りです)目


アップ工事中です音譜




  (引込幹線メーター廻り改修で~す)音譜



  (引込幹線メーター廻り改修後で~す)音譜



  (引込線も太くし メーターBOX新規、引込用ブレーカ設置後で~す)音譜



(BOX内にIH・エコキュート用ブレーカ設置後で~す)音譜



   (IH用電源配線で~す)音譜



(IH用電源コンセントで~す)音譜



   (エコキュート設置工事中です)音譜



  (追い焚きアダプター設置後です)音譜



  (浴室リモコン設置後です)音譜



  (キッチンリモコン設置後です)音譜


   

アップオール電化工事完成です音譜

   (IH パナソニック KZ-D60KG/

    エコキュート HE-S37GQSです)クラッカー




  (すごくキレイに設置できました)チョキ



  (しっかりと設置できました)チョキ



  (新品は見た目もカッコイイです~)チョキ

                        


   k・Tさまも大変喜んでくださりクラッカー

   ご満足していただけました。チョキ



   当店はお客さまのご要望を


   真摯に受け止め、しっかりと施工!


   真心こめて対応しております。ニコニコ

 
  



   K・Tさまも、IHクッキングヒーター


   エコキュートをお使いになり、経済的(エコ)で益々


   これからは快適なエコ生活ですね~クラッカーチョキ





   以前の給湯機は給湯専用で手動でありガーン


   今回は全自動(フルオート)便利でインターホン付アップ


   奥さまも大変喜んでいただけました。ニコニコ


 



   K・Tさま、誠にありがとうございました。音譜

 


  




メラメラ 電気・設備工事・商品・リフォーム・オール電化・太陽光発電の


    ことならプロのSE電設(ア・ブラヤ)お任せください。チョキ



音譜小さなことでもお気軽にお連絡ください音譜


   ブログのお客さま、お待ちしています・・・ビックリマーク



チョキ” お客さまのご質問・ご要望がありましたら

    お問合せ・無料見積もり
    させていただきますので

    下記までお連絡下さい! ”チョキ




S E 電設(ア・ブラヤ)


電話 0749-38-3436


FAX 0749-38-3425


Email info@b-tse.com


まで!







それでは、また・・・





ペタしてね








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります