滋賀県のリフォーム・オール電化・太陽光発電 / SE電設 ― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―

滋賀県の小規模リフォーム実績多数・オール電化工事・太陽光発電工事のことならSE電設にお任せ下さい「誠実・信用・確実をモットーに電気設備・設備工事を行っているSE電設です」


テーマ:

アップ 滋賀 彦根市 車庫 照明器具 取替工事(ラジオに雑音が入る)音譜


クラッカー 彦根市 K・Tさま邸、車庫 照明器具 取替工事です。音譜



合格(施工事例/K・Tさま邸)合格



   K・Tさまから、照明器具のスイッチをいれるとFMラジオから雑音がする!ビックリマーク


   とお連絡があり 現場直行~ (新規のお客さまです)ニコニコ


  

   現場で確認すると車庫でFMラジオを聴いておられ、上記の奥の照明器具


   のスイッチをいれるとFMラジオから ” ザ~ ”と雑音が入るショック!


   奥の照明器具のスイッチを切るとFMラジオから雑音が消える?目

 

  
   奥はインバーダーの照明器具がついており(5年)、音譜


   手前の器具は、昔からのグロー式の照明器具であり(18年経過)。汗

 

 

   答え(アンサー)!DASH!インバーダーが、照明器具を点灯し


   連続してエコになるように安定させ


   照度を保つ基盤が入っており(LEDも同じです)これが原因です!クラッカー

  

  

  

   照明器具メーカーのカタログ巻末にインバーダー器具は


   照明器具がテレビ・ラジオの近くにあるときは希に雑音がすることがあります


   と書いております。チョキ



   その点グロー式はそのような事は起こりません!音譜


  


   なので今回は、LED照明に交換となるはずでしたが


   少し前のグロー式の40W傘つき2灯式照明器具に交換になりました。チョキ




   また、パルッククール色の蛍光灯球に全て交換しますと


   かなり明るさが増し合格

 

   K・Tさまも大変喜んでいただけました。アップ




目取替前目








音譜工事中音譜







アップ取替完成クラッカー

   (オーデリック製、日本で新品あと5台しかありませんでした。

    グロー式は全メーカー製造しておらず、K・Tさまのご要望に答えるよう

    探し、ようやくありました。)チョキ合格ニコニコ










 

   初めてお伺いしたとき、車庫に入ったらオートバイ4台(かなり古い)

  

   希少価値のあるカワサキ Z750RS3台、スズキGT3801台


   かなりのマニアのお方でした。クラッカー




   年齢も同じで 当時の車・単車のことを


   K・Tさまが話をされお聞きしておりました。音譜




   キャロル・矢沢永吉ファンのK・Tさま


   しかし、昔の車・単車は現在のようなスピードの速さには かないませんが


   味のある機械でしたね~チョキ



  

   話それました!ショック!


  

  

   K・Tさま、照明器具取替 大変喜んでいただきました。音譜


   また、メンテナンス、アフターフォローはしっかりと させていただきます!チョキ

 


   これからもよろしくお願い申し上げます。音譜

 

   K・Tさま、誠にありがとうございました。ニコニコ

  

 

  


メラメラ 電気・設備工事・商品・リフォーム・オール電化・太陽光発電


    ことならプロのSE電設(ア・ブラヤ)お任せください。チョキ



音譜小さなことでもお気軽にお連絡ください音譜


   ブログのお客さま、お待ちしています・・・ビックリマーク



チョキ” お客さまのご質問・ご要望がありましたら

   お問合せ・無料見積もり
   させていただきますので下記までお連絡下さい! ”チョキ



S E 電設(ア・ブラヤ)


電話 0749-38-3436


FAX 0749-38-3425


Email info@b-tse.com




まで!




それでは、また・・・








ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります