今日のビール。。。「端麗・グリーンラベル」

最近、発泡酒&低カロリーシリーズにはまっております( ̄▽+ ̄*)

きっかけは、デスクワークにつくようになったら。。。2週間ホドで2キロホド、太ったから。。。

飲み口が軽くて、呑んだ気になれないのですが。。。やむを得なし。


さて。最近、『自分☆向上計画』と銘打ちましてDASH!

まずは外見に手をかける事にしております。


そんな。安直なワタシが、一番に手に入れたモノ⇒化粧品('-^*)/

【SK-2】の化粧水と乳液を購入!!高かった目

しかし。目元のシミには変えられず。

ウワサのピテラ!ワタシを何とかしておくれ!

祈りを込めて、夜のパッティング。きっと鬼気せまるものがあるはずです。。。



女子の皆さんなら、わかってくれるハズ。

化粧品、洋服などなど。女子力をあげるにはお金と手間がかかる(・ω・)/

それでも!磨きたい女子力グー気合です。

やっと、今日が終了!お疲れでした!

アサヒのビール PRIME TIMEが安くなってましたので、2缶もかってしまいました。しかも、もう2缶目。。。

あたいシアワセです。うふふ。


さて、昨日に引き続き、恋愛のお話です。


私は、ホント彼氏ができません。(唐突な告白でスミマセン(・ω・)/)

ホント、本当、できないんです。ご飯をご一緒するような、男友達はいるのですが。

なかなか、友達以上にはならず。

「私って、付き合うと良いと思うんだけど!?」など、赤面積極アピールも試みましたが。

そうして、そうこうしている内に相手との友情は深まり。このまま友達でいた方が楽しいかも!という事で、

恋愛対象から外れていくのでした。。。


「タイミング、出会い。」きっと、そうなんだとは思っています。でもね~なんだか。。。

やるせない気持ちです。

なんでしょうか。久々にこんな気持ちになっています(´・ω・`)

春だからかな~。。。

いよいよ、明日から新しい会社に通い始めます。。。

緊張するよ~。いじめられたりしないかしら???

普通のOLになりますので、テレビネタについていけるよう、テレビを見なければ!といきごんでいます。

いかんせん、この4年あまりほとんどテレビを見ていないもので。。。



さて、昨日の事。

2年来の男友達とごはんを食べていました。

この友達は、とっても居心地の良い方。

お蕎麦を食べに車で連れて行ってくれる粋な方でもあります。


私は、ずっとほのかに想いをよせているわけですが。。。

その気持ちを知ってか知らずか。いつも。ごはんを食べ、お酒をかぷかぷ呑む私を見守り。

「じゃーねー」と別れていくのです。

さみしい。。。


この方に私は、2度お付き合いを断られ。それでも、まだまだ友達でいる。。。

不思議な関係です。

昨日はホワイトデーでしたし、今回は何か進展が!と期待しましたが。

何もなかった。。。さみしい。。。


しょうもないので。ひとまず。ほっておく事にします。


ついに!ついに!

年始よりスタートしていた、転職活動が終了致しました。

内定が出たのです。。。

よかった。。。


これも周囲の皆様とキャリアアドバイザーの方と。スタバのシナモンロールのおかげ音譜

心よりの感謝と御礼を申し上げますv(^-^)v



。。。「内定も出たコトですし」と母。

京都へ行こうと誘われました。しかも、清水寺へ。。。

喜ぶおいら。(≧▽≦)うれしい!

なぜなら、修学旅行が全て京都以外で、未だ京都未体験あせる

行ってみたいと思っていた!!!

日帰りで、しかも。母と初の旅行チョキ

若干、びびりますが~楽しんでこようと思っていますニコニコ



今日は、バレンタインデー☆


さて、先日の事。

男友達とごはんに行きました。


バレンタインデーもあるし。と気軽な気持ちでチョコレートを用意(*^ー^)ノ

あげてみました。

すると。とってもうれしそうな彼ニコニコ

『会社の机に置いてあるのしか、最近もらってないから~ニコニコ


おいおい~どんだけもてないんだよ~。おまえは~。( ̄∇ ̄+)

と心でつっこんでみました。


ところで、ふと台風

はてなマークはてなマークビックリマーク


ちょ、ちょ、ちょっとまって。。。

かくゆう、おいらも会社の義理以外であげるのって。

軽く3年はあげてない。。。かも。。。


ええ。ええ。私たち、同類のもてないさん(・ω・)bなのでした。

そう。振り返るはわが身あせるどんだけもてないんだよ。。。


後輩から借りた、『やりすぎコージー』のDVD!

ネイチャージモン☆

ジモンさんって。。。衝撃です。

かいつまむと、ジモンさんがいかに山=ネイチャーを愛しているか。

という内容なんですが。

山、オオクワガタ!?何が彼にあったのでしょうか。。。


そんな気分転換で、今日のSPIの不出来を忘れたい。。。

というワケで、早速ですが。


中途採用だからこそ、新卒では決して受けられなかった企業に

チャレンジできたりしませんか?

今日、受けた企業がまさにそれでした(・ω・)/

三十路にして記念受験できるとは。。。なんて。

弱気なくせに、もう少しSPIを勉強すれば良かったかなと、

未練たらたらです汗

後悔するなら、やれよ!

反省ぶーぶー

「退職日」が決まってからの毎日。

さぞかし心おだやかかと思ったら!

まったく、そんな事ない~汗


まずは、自分の転職活動!

これが、なかなか曲者でした。

なぜなら、在職していると(いくら退職するとはいえ)

スケジュールが、とってもタイト!!!

仕事帰りに面接とか。。。

追い詰められます(ノ_-。)


次に。退職にあたってのお客様の引継ぎとか

百貨店への対応とか、もろもろ。

ふぅ。


就職活動と転職活動が、こうも違うとは。。。

転職とは。自分の今までの生き様が問われる戦いなり(゙ `-´)/


そんな中の幸せ(^з^)

周囲の方々のバックアップや気持ち☆

ありがたいです。


感謝ぶーぶー