咲いた♪

咲いた~咲いた~チューリップ赤チューリップチューリップ赤の花が~。
ってことで、我が家のチューリップも咲きました。じゃん♪
bouquet
今朝起きて、いい感じや~と思いながら
お洗濯、朝ご飯、お片付けをしていたら
お日様が昇って一気に開いちゃいましたあせる

4つ球根を植えたけど、つぼみは2つだけ。
鉢を日ごとにくるくる回したけど、雨も多かったし
ベランダガーデンはなかなか難しいなDASH!
初めて一緒に植えたムスカリもぼちぼち花芽が出てきたところで
まだまだこれから。

同時に咲き誇るって希望はちょっと無理だったけど
それぞれが愛おしく、かわいいラブラブ

チューリップもムスカリも一気には無理だけど
順番に咲いていくので、もう少し楽しめそうですクローバー

AD

コメント(6)