美人鍋?天香回味
テーマ:レストラン日曜日は、グルメ番長Rinaと夜ご飯^^彼女おススメの薬膳火鍋を食べに行きました♪お店は天香回味
(銀座中央通り店) とても落ち着いたお店で、中央通りの夜景が綺麗に見えます![]()
薬膳鍋を食べるのは初めてなので、とても楽しみにしていました。お鍋の中には天香、回味と2種類のスープ。なんと60種類もの天然植物が入っていて、そのエキスがたっぷり出ているスープはタレを必要とせず、それだけで美味!薬膳と言うので、少しクセがあるのかと思っていましたが本当に美味しかったです♪
具材は、免疫力の上がるタモギ茸や、コラーゲンの豊富な花びら茸ほか、新鮮な野菜やお肉などなど・・・ワインを飲みながら、ゆーっくり楽しみました。
ここは、寒くなると予約を取るのが難しいそうですが、暑かった日曜日も満席でした。私もとても気にいりました~。ホント、体の中が綺麗になった感じ(・・単純。笑)
いつものようにガールズトークは尽きることなく、滞在時間4時間!とっても楽しいディナーでした。今度はランチデートだね♪♪












横浜方面の方、ぜひ~♪おすすめです^^

